※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
櫻子🌞
ココロ・悩み

友人が初゚ッチで圌氏から䞋の匂いを指摘され、ショックを受けおいたす。自身も心配しおいたす。同じ経隓がある方、アドバむスをお願いしたす。


💥💥💥💥💥💥💥
䞋ネタ系・閲芧泚意
💥💥💥💥💥💥😞


あたり䞋ネタ系を知らない友人から
初゚ッチの倱敗談を聞かされお
盞談されたした。 が答えれなくお。

知識や経隓のある方宜しくお願いしたす。

゚ッチの最䞭に女性の䞋を舐める行為䞭に
圌氏から「臭い、匂いがする」などず
ハッキリ蚀われおショックを
受けたず蚀われたした。
友人は経隓がなく䞋を舐める行為を
把握しおなかったらしくシャワヌは济びた
けどゎシゎシは掗わなかったず。

「匂いは私だけなのかな」
「ゎシゎシする」
など聞かれたしたが「わからない」ず
答えおしたいたした。

なかなか、酷いや぀だなず圌氏。。

奜きだけどもう恥ずかしくおできない
ずトラりマになっおいる様子でした。
ふず、自分は倧䞈倫かななんお
思ったりもしたした。
気にしたりあたりしたせんでしたから。


最䞭にそんなこずいわれたり
ありたしたか
そしおアドバむスはなにかありたすか、

コメント

ちょんちょん

えヌそんなにストレヌトに蚀う圌氏さんにビックリですw
生理近いずおりものが臭う時があるかも知れないけど蚀われた事ないのでなんずも蚀いにくいですね٩(๑ꒊຎȏꒊຎ๑)Û¶

今床からよく掗っおみればっお蚀うのが䞀番かなっお思いたす(ÂŽâ–œ`)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    もしそうであっおも
    蚀いたすかね笑
    ムヌド台無し。。。
    かわいそうでなにを蚀っお
    あげたらいいのか
    私もびっくりしすぎお(>_<)

    ありがずうございたす

    • 10月10日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん

    普通蚀わないですよね笑
    本圓に初めおなのにが可哀想ですね(Ž_`)

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    盞手も初䜓隓
    だったのかな 笑

    • 10月10日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん

    あっありえたすねw
    おかそうであっお欲しいですねw

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    そヌゆヌこずに
    しずきたしょう笑

    ありがずうございたす(ï¿£^ï¿£)ゞ

    • 10月10日
ズラ

それはあたりにもストレヌト過ぎおショックですね😢
䜓質で倚少ア゜コが臭う人もいたすが、そのご友人は普段から綺麗にア゜コを掗えおいたすかね
ずいうのも実は私も䜕も遠い
遠い(笑)思春期時代、ア゜コを綺麗に掗えおなかったんですよね。
芋たこずなくおどうなっおいるのか䞍明だし、お湯かけおサッず掗っお終わり、みたいな掗い方をしおたした。
それがある日の保健䜓育の授業で(女子校です)、お肉の隙間に汚れを溜めないように普段から綺麗にしたしょうねず先生が蚀っおるのを聞いお、初めおお肉の隙間も掗うっお知ったんです。
実際掗っおみたらカスがたくさん取れお、どんだけ汚かったんだずビックリしたした😂
 なので、本圓に無知だずア゜コの掗い方すら正しく出来おない可胜性もあるので、ひょっずしたらご友人もア゜コすら芋たこずのない子かもず思いたしたので、私の恥ずかしい過去を語らさせお頂きたした😳
綺麗に掗えおいるか、時々鏡でチェックするのもいいず思いたす。
少しでも臭いが軜枛されお、そのご友人が性行為を嫌いにならなければよいですよね(;_;)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    私も人のこずいえるほど
    綺麗で匂いがないかどうか
    なぞです笑

    友人にそこたでは
    聞けないですが 笑
    やんわり掗い方に぀いおは
    アドバむスしおも
    いいかもしれないですね。

    なんか私自身すごく
    勉匷になりたした、
    ありがずうございたす

    • 10月11日
ふ぀りひたた

蚀われたこずはないですが、蚀われたらきっずすごくショックですよね(>_<)
蚀っちゃう圌氏もどうかず思うけどf(^ヌ^;

普通の石鹞だずかぶれおもダメだから、詊しに専甚の石鹞で念入りに掗っおみたらず蚀っおあげるずか(⌒‐⌒)

でもス゜ガの堎合もありたすよね 

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    せめお衚情で、、ずか
    やんわり䌝えおほしいです。

    聞いおお私がショックずいい
    たすが悲しくなりたした。

    ス゜ガ知識なくすいたせん

    • 10月10日
  • ふ぀りひたた

    ふ぀りひたた

    本圓、やんわり䌝えおくれたらただ良かったですよね(>_<)
    初䜓隓でそんな事蚀われたらもう出来なくなりそうですね😢

    ス゜ガは股のワキガです 

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    絶察怖くお私もやです笑

    知りたせんでした
    それは病気の䞀皮になりたす
    さすがに私もそれは
    友人に蚀えないな (>_<)

    • 10月10日
  • ふ぀りひたた

    ふ぀りひたた

    ス゜ガは病気じゃないですよ😊ワキガず同じです。

    でもス゜ガの方は倚くはないず思うので、掗い足りなかった可胜性の方が高いですよね。

    ググったら、ス゜ガもワキガず同じでよく掗えばにおいを抑えられるみたいなんで、どちらの堎合でも、専甚の石鹞で綺麗にしおみるこずをすすめおあげたらいいかも知れたせんね😊

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞



    わざわざありがずうございたす

    次回やんわり䌝えたす
    掗うのも個人差あるしあたり掗いすぎるずダメだなんお
    テレビでもみたした

    難しい笑

    やっぱり蚀わないだけで
    匂い感じおる男性はたくさん
    いるのかな〜ず
    色々考えさせられたした笑

    • 10月10日
  • ふ぀りひたた

    ふ぀りひたた

    ですよね(>_<)本圓はにおっおいおも、蚀わおいないだけかもしれないですよね 

    その優しさがお友達の圌氏にもあれば良かったのに (苊笑)

    • 10月10日
a-chan.

その圌氏さんどストレヌトに蚀いたすね(T_T)笑
蚀われた間違いなく傷぀きたす←

デリケヌトゟヌン甚のせっけんもあるみたいなので
䜿っおみたらどうかなヌず(ÂŽâ–œ`)♡

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    なるほど( ̄^ ̄)ゞ

    教えおあげたす
    私も知識なくお、
    匕いおしたっお反省笑

    圌氏びっくりです。

    • 10月10日
  • a-chan.

    a-chan.


    通販ずかであるみたいです♡

    そんなデリカシヌのない圌氏だったら
    わたしだったら別れそうですw

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    毎回蚀われるのかな
    ず思うず怖い笑

    でも初めおの圌氏で
    幞せそうで 

    • 10月10日
  • a-chan.

    a-chan.


    初めおの圌氏だったら
    蚀われお尚曎ショックですよね(T_T)
    毎回蚀われるずかなったら本気で心折れたすw

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    泣きたす笑

    • 10月10日
sss

ストレヌトに蚀う方なんですね💊

私の友人は匂いをずる専甚の石鹞で掗っおいたした
男友達が、舐める時倧䜓の奎は臭いず蚀っおいたのを聞いお私も行為前は必ず掗ったりしおいたした(Ž_`)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞



    えヌ
    でも普通に考えれば
    きたない堎所を舐める
    から仕方ないちゃ仕方ない笑

    やはり蚀う人はいうんですね。

    私もそれ聞いお
    自分は倧䞈倫かななんお
    意識しおしたいたした、

    ありがずうございたす(ï¿£^ï¿£)ゞ

    • 10月10日
カスタヌド

男性も初゚ッチだったのでしょうか(>_<)

もし違うのであれば、他の人ず比べお臭うずいうこずでそんなこず蚀われたら私でしたら感染症を疑っおしたいたす (*_*)

答えになっおなくおすみたせん(>_<)💊

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    わたしもそうかなず(>_<)
    そこたで友人には
    聞いおたせんが可胜性は
    高いですね。

    感染症。。。
    なるほど

    • 10月10日
  • カスタヌド

    カスタヌド


    初䜓隓の男性だったら臭うっお思っおしたうかもしれたせんね(*_*)
    AVばかり芳おお実際に経隓がない方っお理想ばかりが倧きくなっおいくっお聞いたこずがありたす😂
    初䜓隓であれこんなもんみたいに感じるっお聞きたした笑
    AVじゃ臭いずか分からないですしね💧

    • 10月10日
  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    いうのが玠晎らしい笑
    ムヌドムヌド笑
    絶察もおないや぀ですよ。


    あ〜〜あんな゚ッチな動画ず
    珟実は違いたすよね。
    矎化されすぎ。
    でも次からの゚ッチは
    匂い倧䞈倫かなのプレッシャヌで楜しめなさそう 。

    • 10月10日
ななたく

䜓の疲れずかからもたたに臭いがき぀くなるこずもあるみたいですね
あそこのワキガみたいな病気もあるみたいですよ

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    ありがずうございたす。

    勉匷に、なりたす。

    • 10月11日
deleted user

私、蚀われたこずありたすよ笑
でもさすがにそんな最䞭じゃなくお、終わっおからやんわりず 
ですが(^_^;)

初めおでそんこず蚀われたらショックですよね

ちなみに私の堎合は排卵時期に臭いたす(>_<)
倏だずね みたいな笑
幎ずっおからは臭わないので ある意味人間っお凄いな、なんお笑

ホルモンバランスの関係もあるず思うし、垞時臭いがキツむ堎合はちょっず病気ずか思いたすが、初めおなんだしよほどそんなこずないでしょうし。

そういう時にデリカシヌない発蚀する男は、普段も知れおたすよ。

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    聞いおお男性にはびっくり。

    盞談された私もなんお
    答えおあげればいいかわからず
    今おもえば勇気だしお
    私にはなしおくれたのかも。

    色々アドバむス、
    少し遠回しにしおみたす。
    ありがずうございたす_

    • 10月11日
deleted user

小森玔がむメヌゞモデルしおるデリケヌトゟヌン専甚の石鹞いいですよ♪
劊嚠前生理のずきお恥ずかしい話し仕事の関係䞊あたりこためにナプキンを取り替える時間がなかったのですがそれでも䞀切臭わなかったしむれたりもしたせんでした生理の独特な臭いもなくなりたしたよ♪
通販で買えるので恥ずかしくないし私は圌ず䌚うずきずか必需品でしたね(笑)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    えらいですね。
    きちんずされおる_

    私もあたり䞋のこず気にした
    こずがなく普通に
    掗えば倧䞈倫だくらいに。

    友人にはなしおみたす。
    ありがずうございたす★圡

    • 10月11日
🍙🍙🍙おにぎりがうや

他の方も曞かれおたすが たたにあるみたいですよ。
䞋のワキガ😚
前に友達が行った飲み䌚で初察面の男性が自分の圌女がマゞ臭いっお話をしおいお、ドン匕きしたそうです そんなこず他人に蚀うなんお最䜎なダツですよね💊

ゎシゎシ掗うず免疫が萜ちおよくないず聞いたこずがあるので専甚石鹞がいいんですかね。そんなこず蚀われたお友達、かわいそうですね😞

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    え。やはり䞖の䞭には
    理解できない男性、発蚀する
    方いるんですね、気持ちわる

    おか飲みの堎で
    盛り䞊がるずでも笑

    友人、ショックうけお
    セックスにトラりマみたいに
    ならないか心配です(>_<)

    • 10月11日
deleted user

えヌ 
そんなショックな事
蚀われちゃうず、もう゚ッチできないです(ÂŽ._.`)
っおか、どんなに仲良くおも
そんなこず友達に盞談もできないです(╥ω╥`)
蚀われたこずないし
盞談もされたこずないから
なんお蚀えばいいのか 
アドバむス 
なかなかしにくいですよね(๑•-•`๑)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    倚分、ショックすぎお
    どうしおいいか分からず
    勇気だしおはなしおくれたのかも。ず思っおいたす(>_<)

    普通なら盞談すらできない。

    なかなか難しいですよね

    • 10月11日
Ymam❀

䞭孊生の時の初めお同士で、、の時、蚀われたしたよ笑
女のっお臭い。っお笑
かなりショックでした(°_°)
それ以来、トラりマになったのでしっかりお颚呂で掗いたす
掗いすぎるずカンゞタになるし難しいですよね。。生理呚期によっお臭いが掗っおも取れない時もありたすし。。デリカシヌの無い男性は蟛いですね~_~;
デリケヌトゟヌンようの石鹞もありたすしね(*^^*)私は今や旊那に石鹞の味しかしない。ず蚀われる䜍ですσ(^_^;)

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    トラりマになりたすよ

    なんかみなさんの話を
    聞いおいたら結構デリケヌト
    ゟヌンの手入れ色々されおお
    自分たでも心配に笑

    蚀われたこずないから
    そんなに気にしたこずすらなく

    友人に勧めたす_
    ありがずうございたす

    • 10月11日
たるお。

私の友達も圌に蚀われたこずがあり、その友達は病院に受蚺しおなんずもないず蚀われたみたいです。
ただ、私の友達の堎合、圌に䞭だしをされおも、䞭を掗わずそのたたい぀も攟眮だったみたいで、きっずそれが原因かなヌずゆう結論になりたしたが😅

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    なるほど
    ありがずうございたす_

    • 10月11日
はらぺヌにょ、22

私は䞭ずかたで掗っおたす💡
掗っおる぀もりでも意倖ず残っおらたりするし、倚分今たでがそこたで無頓着なら倚分匂いはするずおもいたす(Žω`)

早いうちに教えおくれる人がいおよかったんじゃないでしょうか💊

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    ありがずうございたす
    いいように考えたら
    そうですね、たしかに(>_<)

    • 10月11日
deleted user

生理終わった埌はい぀も臭ぃするけど 
そんな感じかな

っお、圌氏さんその臭いっおゆヌた埌 
やめたんですか

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    セックスは最埌たで
    したそうです。

    • 10月11日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ


    よくわかりたせんねw
    普通なら途䞭で終わりそヌですが 
    たぁ、最埌たで出来たなら問題ないんでわw
    気になる病院行っおみるのもィィですけどね

    • 10月11日
manaty

圌氏も経隓浅いのでは
慣れおる男はそんな事逆に蚀わない気が 

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    私も、盞手は初䜓隓だったの
    かなず思いたした
    聞いおはないですが

    • 10月12日
癟色

えっ それはさすがにハッキリ蚀い過ぎじゃないんでしょうかね(;ŽЎ)
陰郚は石鹞等であたり掗いすぎたらいけないっお、産婊人科の先生が蚀っおいたしたよ。身䜓を掗った泡が流れる皋床でいいんだっお。
良い菌たで流しちゃうずかなんずか蚀われた様な 
しかし、それはトラりマですね💊ショックすぎる 💊
誰しも、少なからずは匂いはするず思いたす。匂いが匷くお気になるなら、早めに病院に行った方がいいんでしょうが。

  • 櫻子🌞

    櫻子🌞


    適床な掗い方が䞀番
    難しいですよね

    さすがに病気ずかではないず
    思いたすが
    その可胜性があるこずも
    䌝えおみたす。
    めっちゃ萜ち蟌んでお
    こちらも悲しいですなんか 

    • 10月12日

「ココロ・悩み」に関する質問