※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

神奈川県の平塚市民病院の産婦人科に通っておられる方、いらっしゃいま…

神奈川県の平塚市民病院の産婦人科に通っておられる方、いらっしゃいませんでしょうか?
32w初産で、5月が予定日ですが、昨日検診に行ったところ、担当の先生が大学に戻られるとの事で、4月からは別の先生が担当になるとの事でした。

女性の先生で、とても良い先生で、妊娠悪阻で入院した際も大変お世話になったので、最後まで診て頂けないのがとても残念でして、、😢仕方ないですが😢

同じ様な方もしいらっしゃいましたら是非お話させていただきたいです。

コメント

cony

38週の経産婦です^ ^
私も平塚市民病院に初期から通っていて昨日検診だったのですが、キズナさんと同じく4月から大学に戻られると言われて凄くショックを受けています😭
昨日の検診で赤ちゃん2800グラム超えていたので、3月中に出産できれば先生変わらないで済むのかな〜とか思ったりしてます😂笑

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます!
    もうすぐお生まれになるんですね!
    本当に良い先生だったので、ずっと居ていただきたかったです😢ショックです💦
    次回から男性の先生に代わるんですが、どんな先生か今から不安です😢💦

• 3月28日
マキゆい

平塚市民病院で出産したものです。
私も途中で先生が大学に戻られるとのことで担当医師が変わりました。
やはり大きな病院だと、大学と繋がりがあるので仕方がないことなのかもしれませんね…
私は予定帝王切開だったので不安でしたが、変わられた先生もとても良い先生でしたよ!
しかも今、病院がキレイになったので羨ましいです😭
私が出産した4年ほど前はとても古かったので…

• キズナ

キズナ

そうでしたか!4年前にご出産されたのですね😊
    確かに、今は新しくなって落ち着かないくらいキレイになってしまいましたね💦
    私も、代わった先生が良い先生なことを祈ります😢

• 3月28日
みっくすついんず

市外の離れた病院から救急搬送で平塚市民病院に転院、すぐ緊急帝王切開で産みましたがいい先生でしたよ(*^^*)ちなみに部長さんと男性の先生でした💡
先生が変わってしまうのは残念だと思いますが、産んでからは先生よりも助産師さんとの関わりが多いです😉助産師さんも優しくて親切な方ばかりだったので心配しなくて大丈夫だと思います☺

• キズナ

キズナ

そうでしたか!緊急搬送で大変だったのですね😣💦
    そうですね、助産師さんが付いて下さいますもんね!
    妊娠悪阻で一度入院していますが、助産師さん本当に良い方ばかりですよね😊✨安心して引き続き通院します!

• 3月29日
✾zizi✾

市民病院では産めなかったのですが、二人とも妊婦検診は市民病院で受けていました😄
男性でしたが、とても優しい先生で話もきちんと聞いてくれましたよ✨
理由は違いますが、妊婦検診と出産時の先生が二人とも違うという点では同じですね😁
どちらの病院も先生は良かったのですが、二人めを産んだときに看護師さんの対応で少し辛い思いをしました…

• キズナ

キズナ

良い先生だったのですね!

確かに、先生だけでなく、看護師さんや、受付の方などの対応も、後々残る物ですよね😔😔

• 3月29日
まりも

私も平塚市民病院で5月出産予定日です!
同じく担当先生が大学に戻ると言われました…。4月の健診からは別の先生とのことでドキドキしてます。

• キズナ

キズナ

週数同じですね(*^ー^)

同じ先生ですよねきっと💦💦次回行くのが少し不安です😢😢

• 3月30日

「妊娠・出産」に関する質問