※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
405
その他の疑問

アムウェイでお買い物されてる方、いらっしゃいますか?今まで、否定的な…

アムウェイでお買い物されてる方、いらっしゃいますか?

今まで、否定的な目でしか見てませんでしたが、身近な人からちゃんとした説明を聞き、モノがいいなら…という気持ちになってます。
とはいえ、偏見を持ち続けてたので、すんなり信用することもできず…

実際に利用してる方がいらしたら、本当に問題なく利用できるのかお聞きしたいです。

コメント

H

アムウェイ友人が使用していました!
物自体は良さそうですがこればっかりは使用される人の好みもあると思いますよ^^;
アムウェイを否定するつもりはないですが友人の家にはアムウェイでなくても…
というものはたくさんありますね^^;

• 405

405

ありがとうございます!
    気に入ったら、品質はいいってことなんですね(^^)はまっちゃうのも問題なんでしょうが…
    押し売りのイメージしかなかったけど、他と変わらない高品質通販と思ってよさそうですね。

• 10月10日
ティス

10年くらい前に商品の購入のみしていました。
今は利用していませんが。
品質はいいと思いますよ☆
ただ、無理矢理ごり押しされて断れなくて買ってしまうような性格であれば辞めておいた方がいいです。
最初は安いものから勧めて、だんだん高いものまで買わされる事になって、大事な友人だと思っていた人を失う事になるかもしれません。

とはいえ、アムウェイ製品自体は良いと思うのでおすすめです。
私購入して良かったものは、石鹸、シャンプー、ビューラーです。
何年も皮膚科通いだったアレルギー私は、アムウェイの石鹸を使うようになってから劇的にアレルギーが改善しました。
ただ、後々わかったのが、一般的にアレルギーの人はボディーソープより石鹸が良いという事。
アムウェイの石鹸じゃなくても良かったのかもしれません(笑)
それでもアレルギーが改善するきっかけになったので私的には本当に助かりました!

ただ、勧誘してきた人は詐欺まがいやり方をしていて、友達がどんどん離れてました。
途中で断る事できる関係の人からの購入であれば問題ないと思いますよー。

• 405

405

コメントありがとうございます!
    仲のいい後輩からの紹介だし、押し売りの心配はないかな…と思ってるんですが、人間何があるかわかりませんよね(>_<)
    上手におつきあいできるなら、やっぱりモノはいいんですね!夫が育毛剤を欲しがってて笑
    上手におつきあいできるかよーく見定めます。

• 10月10日
R

私はこれいいなーと思った物しか
使ってませんが問題ないですよ♪

• 405

405

そういうふうに付き合えたらいいですよね(^^)
    紹介してくれた人が豹変したりしないかな…とか、疑い始めたらキリがないので、そういうお声を聞けて安心しました。

• 10月10日
こんたん

わたしはボディソープを使ってますが、アムウェイの物を使ってから背中のニキビやぽつぽつしてたものがなくなりました(^ω^)
自分の中でこれいいなと思って買う分にはいいと思いますが、周りの人に押されて買ってみるっていうのはやめた方がいいかもしれません(*_*)
押せば買う人と1度思われたら、何度も勧誘してきたりする人もいるので(^_^;)

• 405

405

石鹸がいいってお声が多いですね(°_°)品質は文句なしのようですね。
    買って買って攻撃を受けてるわけではないのですが、いつ豹変するかわからないし、今いい顔してるだけかも…とか、疑っちゃって(ーー;)
    上手くおつきあいできそうか、よーく見定めます!

• 10月10日
☆ゆりあ☆

私もアムウェイ利用者です。
私のチームはゴリ押しなど、強制的に買わされる事はなく、私も本当に良いモノであれば紹介するくらいで勧誘等無理強いはしないです☺︎
やってる人によると思います。せっかく製品があんなに良いのに、無理やり買わせようとする人達がいるからネズミ講とか言われるんです。

私は本当に自分が必要なモノしか買ってません☆お付き合いで買うとかそんなお金ないし。
私のオススメはストッキングです‼︎コレはスゴイ☆

• 405

405

そうなんですよね、会社と製品はちゃんとしてるのに、変な売り方をする人が出ちゃったせいで、偏見を持たれてるんだなというのは、今回話を聞いて発見でした(°_°)
    ストッキング気になります!上手く利用できるかよーく考えます(>_<)

• 10月10日
はらぺーにょ、22

昔使ってました〜〜

昔は高いと質が良い*安いと質がそれなりって感じだったけど、鍋にしても洗剤にしても化粧品にしても最近は高い技術力が浸透してきてるから質がよくて「当たり前」で、安くてもじゅうぶん良いものばかりなので私的にはお金の無駄かなって思います。

アムウェイの商品自体は良くもなく悪くもなくでした(o_o)

• 405

405

なるほど、確かに今どき安くて高品質は当たり前ですよね。アムウェイを使おうが、近場の小売店を使おうが、要は自分が上手に買い物できるかですよね(^^)
    あくまてお買い物先のひとつとして、上手に付き合えたらいいんでしょうね。

• 10月10日
そよそよ

私は利用してませんが、以前の職場などでなぜかちらほら、
アムウェイ鍋は良い。売り方が悪いだけで鍋は(質が)良い。
って人がいました。
そして私の実家もお鍋だけアムウェイです笑

• 405

405

そうなんです、私の偏見は売り方が悪い一部の利用者のせいなんだなと、ちょっと見方が変わったんですよね。
    お鍋だけとか、うまい使い方ができたらいいですよね(^^)

• 10月10日