※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

皆さんのお子さんも抱っこ紐で抱っこしてたら100%寝ますか?うちのこは何時間でも寝ます😂

皆さんのお子さんも抱っこ紐で抱っこしてたら100%寝ますか?うちのこは何時間でも寝ます😂

コメント

maa

私の所も寝ますょ(●´ω`●)ww

• ぶりぶり

ぶりぶり

そうですよね!!
    なんか、散歩中に他の子を見ると
    起きて足とか動かしてるとこをよく見るので聞いて見ました☺️

• 3月28日
みーママ

寝ます寝ます(ㆆ_ㆆ)
抱っこ紐で出かけた時なんて、起きてて欲しいのに…寝てる😓
家事などやりたい時にグズれば抱っこ紐……やりにくいですが、寝てくれるので助かります😅

• ぶりぶり

ぶりぶり

子供に桜見せたくて🌸外に連れて言ったんですけど寝てて結局見せれずに帰りました笑っ

• 3月28日
ナサリ

寝ますよ〜😀大きくなってきたのでずっと寝てると言うよりは30分くらい寝ては起きたりを繰り返します🙂そして起きると脱出しようとしたりもします😂

• ぶりぶり

ぶりぶり

脱出!!笑
    今娘は6350グラムなんですが重いです!!これより大きくなって脱走しようと動かれたら体ボロボロですね笑

• 3月28日
とっきー

うちの子は、あんまり寝てくれなかったです😅
おんぶも嫌がるので、ほとんど抱っこでした。

• ぶりぶり

ぶりぶり

それは大変でしたね💦😭
    抱っこ紐の抱っこと素手で抱っこは極端に辛さがちがいますね🙄

• 3月28日
㉗

家の中だと100%寝ますが
外だと気になるみたいで
寝たり寝なかったりです😊

• ぶりぶり

ぶりぶり

車とか通るとたしかにびくってしますー😊家の中でも皆さん結構抱っこ紐されてるんですねー

• 3月28日
ラズベリー

家の中でも外でも100%
寝ますね!!😂😂

初夏☀️

100%寝ます‼︎
家の中でもギャン泣きすると
抱っこ紐で抱っこさせます。

mako

眠くない時は何時間抱っこしていても寝ないですが、めちゃくちゃ眠い時、かつ抱っこ紐つけてから30分くらい経てば寝ます💡でも布団なら2時間は寝るところ、30分〜1時間しか寝ないです💦
布団で寝かせる癖をつけたため抱っこ紐で寝る習慣がなく、抱っこ紐で抱っこしてる時は起きてる時間と認識しているのかもです😁

1

まだ買いたてなので数回しか使ってないですが今のところ100%寝ています!😂

寝ますね〜。
抱っこ紐だと密着してるから赤ちゃんには気持ち良いのでしょうね😊