※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
その他の疑問

一ヶ月くらい前の話です。ある日、義母が19時くらいに車で三十分くらい…

一ヶ月くらい前の話です。
旦那が出張のため、義実家でお世話になっていました。
ある日、義母が19時くらいに車で三十分くらいかかる自分の姉のところに息子を連れていきたいといいました。
私はそろそろ寝る準備だなぁと思っていたので、「行きません。」と言いました😅
そしたらびっくりした顔をしていましたが、結局行くことになりました(+_+)
私はイラッとしましたが、みなさんはどうおもいますか?
母親である私の意見は無視かい!と思っちゃいました(^O^;)
心狭いですか?

コメント

ぶぅー

生後4カ月なら
そのくらいの時間には
寝かせたほうがいいのに

もう少し早い時間にして!!と
思いますよね!

  • ちーママ

    ちーママ

    まだお風呂も入れてなかったのに😟
    なぜ今?って思いました(;一_一)

    • 3月28日
say5

確かにペース乱されるとイラっとしますよね(>_<)
夜遅くに、しかも30分ってわりと遠いですしね💦

でも行きませんって言い方もどうかなぁと思います😅
(実際はもっと違う言いかただったらごめんなさい💦)
お義母さんもお姉さんに可愛い孫を会わせたかっただけだと思いますし。
もうそろそろ寝る時間なので、また日を改めて昼間にお邪魔させていただいて良いですか?とかだったら、お義母さんの反応も違ったかもですね😅

miel

何しに行ったんですか?
夜からわざわざ出かけたくないですよね😣
心狭くないですよ!

  • ちーママ

    ちーママ

    ただ見せびらかしに行ったんです(=o=;)

    • 3月28日
まゆり

断固拒否ですねー
お前の子供じゃないわ、て感じです。

  • ちーママ

    ちーママ

    やっぱりそう思いますよね😥

    • 3月28日
  • まゆり

    まゆり

    他のコメント読みましたけど時間気にしないんですね💦
    その時間にわざわざ連れ出すとか頭おかしいと思います💦

    • 3月28日
deleted user

心狭くないです。
寝る時間も近いのに、しかもそんな時間から30分もかかるところに連れ出そうとする方がおかしいです😣

  • ちーママ

    ちーママ

    やっぱりおかしいですよね(´・ω・`)
    次そういうことがあったら、ちゃんと言おうと思います!

    • 3月28日
どん

私ならいかないし、むしろなんであんたの都合で私と子供が動かにゃならんのだ(°_°)って感じです(笑)

  • ちーママ

    ちーママ

    本当に面倒でした(´・ω・`)
    次は行きません(笑)

    • 3月28日