※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて正規購入者やWF会員の方の体験談を知りたいです。アドバイザーの情報だけではなく、実際に使っている方の意見が知りたいです。

ディズニー英語システムについての質問です。

今日、家にアドバイザーの方に
説明に来てもらって、教材として
いいものだというのはわかったのですが
アドバイザーさんは良いことしか言わないと思うので
正規で購入して実際に使っている方の
お話がお聞きしたいと思い投稿しました!

・正規購入
・WF会員

の方のお話がお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

正規購入でWF会員ですが、
会員は辞めようと思ってます😅
正直なにも使わないまま
6ヶ月経ちました💦
イベントも全国でたくさんやってるって言われたけど、実際家から遠い所ばかりで全く参加出来ず、オリエンテーションがある教室がかろうじて車で3〜40分の所なので1回だけ行きましたが…
月に3500円程かけて使わない会員を続けるより、週一でも習い事をしようかなと思ってます😅
一応説明の時に購入したので6ヶ月位で辞めればプラマイゼロなので、そろそろ辞めようかと。
でも教材は息子は凄く気に入ってて、最近体の部位(目・鼻・耳・口…等)やclapとかrunとかは言える様になってきました😊なのでやって良かったって思ってます❤️

• りん

りん

会員になっていてもちゃんと活用できないと無駄になっちゃいますよね(^◇^;)
    教材楽しく使っているんですね!
    うちはまだ2ヶ月なのでどうかなーと思っちゃいます(^◇^;)

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明で聞かれたかもしれないですが、英語を聞き取る耳の能力は11ヶ月頃を目処に落ち始めるので全然2ヶ月でも良いと思いますよ😊
    もし、1歳になったら…とか、少し言葉が話せるようになってから…と思っているのなら今買っても後で買っても、かかる費用は変わらないので、使える期間が長い分、今買った方がお得かと✨
    会員は毎月かかるお金なので、やればやるだけ総コストは上がるので考えちゃいますけどね😅
    私はとりあえず辞めて、本人がもっと大きくなってキャップに挑戦したいって言い出したら、また会員になろうかな〜とか思ってます😆

• 3月27日
  • りん

りん

今買っても後で買っても結局費用は変わらないですもんね😅
    キャップ制度いいですよね!会員辞めても子供のやる気次第で、また会員になってもいいですもんね!

• 3月27日
あゆまま

我が家はミッキーセットを購入しました。バラバラで買うよりはセットで買った方が得だということ、マジックペンなどはすぐに必要には思えなかったこと、マジックペンなどはなくてもミッキーセットまでで英語が身に付くと言われたことが理由です。今子どもは一歳四ヶ月で、プレイアロング大好きです。月一回くらいショーも見に行ってます。我が家は子どもが喜んで見ているから買ってよかったと二人で言ってます。
中古でも買えますが正規で買わないと会員になれないのと、壊れたらそのままになります。我が家はすでに本で破れたところなどがあり、もう少ししたら交換してもらうつもりです。今の年齢は破くのも仕事なので。
高いからとしまいこむと使わなくなると聞き、我が家は子どもが好きにいじれるところにあります。あと、下の子でも使えるから二人分の費用になるならいいと思ってます。

• りん

りん

やっぱり買うなら正規購入の方がいいですよね!
    高いものですし壊されたら嫌だから怒っちゃいそうだから、交換できるっていいですよね!

やり始めてから今どのくらいですか?

• 3月27日
  • あゆまま

あゆまま

うちは夏に始めたので現在始めて7ヶ月くらいでしょうか。今子どもは一歳四ヶ月です。うちの子はおしゃべりがいまいちなのでしゃべりませんがハロー、クラップ、バイバイ、バウンス、アップダウン、手のオープン、クローズは歌に合わせてやってます。私が歌ってもやります。CDかければクラップするところも勝手にやります。
    一歳五ヶ月の友人はブルーとシェアを言ってますよ😃

• 3月27日
  • りん

りん

7ヶ月やっていらっしゃるんですね!
    意味がわかってちゃんとクラップしたりしてるんですねー😍
    やっぱり楽しみながらできるっていいですよね!

• 3月27日
  • あゆまま

あゆまま

クラップの歌は始まる前にニコニコしながら私の顔を見てクラップしますよ😃あとプレイアロングにでてくるキャラが大好きで出てくると声をあげて喜びます。ピーカブーも見て笑ってます。ショーは近くではやってないこともありますが小旅行するつもりで行きます。旦那も協力的だから家族で取り組めています。
    あとは、もし使わなくなったらうちは売るつもりでいます。高い買い物だし、それくらいの気でいると楽ですよ笑

• 3月27日
  • りん

りん

可愛いですね😍
    旦那さんはわたしがちゃんと続けられるなら協力する気はあるようなので、わたし次第って感じです😅
    よく売られてる方いらっしゃいますしね!わたしもそのくらいの気持ちで購入検討して見たいと思います笑

• 3月27日