※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
ココロ・悩み

1月の末頃から義父と離れたいがために、実家に娘二人とプチ家出中です…

1月の末頃から義父と離れたいがために、実家に娘二人とプチ家出中です。
義父は自分勝手で自分の思い通りにしないとダメな人で育児や家事に対してものすごく細かく、疲れた私は家を出ました。
今日、上の子を保育園にと準備をしていたら、上の子がうんちが出そうと言うので出るまで見守っていなければならず保育園に遅れそうだったので電話しなければと思いつつ、うんちが出てからでないとダメだったので時計を気にしつつ。
しかし、その前に自宅(義実家)に保育園の先生から電話をしたみたいで。
実家にいることは先生たちに伝えて、連絡はケータイにとお願いしていたのに。
そのことでダンナからLINEがきて、たまたまダンナが電話に出れず、義父が対応したようで義父が怒っていたということでした。
うちの長女は便秘がひどく、出ないと大変で、出るまでそばにいてと私を離さなくなります。
うんちが出てから保育園に連絡しようとしていたし、保育園には私のケータイにかけてとお願いしていたのでなんだかモヤモヤ。
まるで事件でも起こしたかのように私が責められるのはなんだかなーと。
ちょっとしたことで怒られるので本当にやってられなくなります。
保育園にも不信感。
連絡帳にも書いていたし、送迎時も言ってたりしたので。
いつもちゃんと連絡はしていました。
一人でイライラしちゃって。
だから義実家に帰りたくなくなるんです。

コメント

お疲れ様です。
大変ですね。確かにそれはイライラしますね。

• みおまおママ

みおまおママ

ありがとうございます❗
    なんか、愚痴りたくなり投稿しました💦

• 3月27日

いぇいぇ。こちらこそ💁‍♀️大丈夫ですよ愚痴て。発散しないとですね。私も前同居してました💦

大丈夫でしたかぁ?気になってました。どう対処してくれたのか?

• みおまおママ

みおまおママ

すみません😣💦⤵
    今、実家中インフルエンザでして💦
    長女から始まり皆うつされ➰
    長女はめちゃくちゃ元気になりましたが、今日になって二女がやられ💧
    私もインフル治りかけてきたとこだったのですが。
    ますます、イライラしちゃいますが、とりあえずなんとか。
    気にかけていただいて💦
    ありがとうございます⤴

• 3月28日

すみません大変な時に💦

お大事にして下さい。早く治りますように。ゆっくり休める時休んで下さい。暖かい飲呑んで。

• みおまおママ

みおまおママ

いえいえ。
    こちらこそ。
    頑張って治します❗

• 3月28日

いぇいぇ有難うございます。はい☺️💓ファイトです。

「ココロ・悩み」に関する質問