※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ママ😉
妊娠・出産

明日は予定がないけど眠気がなくて焦っています。赤ちゃんに会えるのが楽しみで、今の暇さが将来恋しくなるかもしれません。

明日予定があるわけでもないけどこの時間に眠気すらないことに焦りをかんじる😢💧

あと2.3週間で赤ちゃんに会える👶✨

今は暇で暇で仕方ないけど産まれたらこの暇さがうらやましくなるんだろうなあ😢

コメント

🐼たれぱんだ🐼

同じ頃全く眠たく無かったです😄
今のうちにしっかり身体を休めて、やりたいこといっぱいやってください!😁

• 天ママ😉

天ママ😉

コメントありがとうございます🎵生後1ヶ月待ち遠しいです😢💓たれぱんださん育児頑張ってください!1か月後くらいにおいつきます!笑

• 3月27日
みか

わかります😊
私も明るくなるで寝れないです😣
暇ですがすることもなく…
ママリみたり、携帯ゲームしたりしてます🐱✨
こんな寝れないならいっそ
赤ちゃんの夜泣きあやしたいです😂笑
そんな事おもえるのも
今のうちですかね😂

• 天ママ😉

天ママ😉

私もほんとすることなくてママリの出産レポとかアメブロの出産のブログみたりして毎日びびってます😢💧笑

いまの暇さなら赤ちゃんの夜泣きもほしいって思うのわかります❤そんなこといって1か月後二人ともくたくたかもしれないですね😆笑

• 3月27日
  • みか

みか

YouTubeの出産動画は、どんなに暇でも絶対見ないほうがいいですよ😂❕
    私昨日見ちゃって、めちゃくちゃ後悔してます😱💦
    絶対くたくたですよ😂😂😂笑

• 3月27日
  • 天ママ😉

天ママ😉

え!なんですかその怖いの!((( ;゚Д゚)))出産動画て😵💧見ないようにします!でもちょっと気になる…笑

がんばるしかないですね!39週いつでも陣痛きそうですね😆出産頑張りましょう👶✨

• 3月27日
  • みか

みか

恐ろしくなりますよ…😂💦笑

あと7日で予定日です😞❤️❤️
    お互いに安産でありますよおに…🙌❤️✨

• 3月27日
  • 天ママ😉

天ママ😉

やめておこう…笑

わー!1週間ですね😆✨安産になりますように💓がんばりましょう✨

• 3月27日
ちびこ

うらやましいです!!(笑)

今のうちにたっぷりゆっくりしてください♡

私も一ヶ月半前同じ事思ってまして、みんなに今のうちにたっぷりゆっくりしてくださいと言われ、今となっては本当にゆっくりしておいて良かったとおもいました(笑)

2~3ヶ月は出掛けるのもおっくうなので、役所や携帯ショップ等)いかなくてはいけなくて、静かなところは今のうちにいっておくべきです👍

• 天ママ😉

天ママ😉

やっぱり大変なんですね😢
    今のうちに休んでおこうって思っても全然眠れないので好きなことはおもいっきりしようと思います😆💓

確かに!赤ちゃんいると身軽に動けないしどこいくにも連れていかなきゃなのでそういうの見直してみます❤ありがとうございます✨

• 3月27日
みずき@年子姉妹ママ

もうほんと今のうちですよ寝れるの。゚(゚´Д`゚)゚。
たーくさん寝てください(´∀`)
新生児期はほんとに思い出したくもないくらいです笑
うちはもうすぐ3ヶ月になりますが
やっとまとまって寝てくれるようになりほっとしてます笑

• 天ママ😉

天ママ😉

ですよね!親にも友達にもほんと言われます😆✨

楽しみだけど怖いなあ😅✨3ヶ月も睡眠不足って考えると怖い!寝溜めって能力が人間にほしいわ💧💧

• 3月27日
ぴよまま

私も出産近づくにつれて夜は本当に寝れなかったです😂
産んだ日も寝れなかったですが😁( 笑 )

もうすぐで会えますね❤️
私は出産が羨ましいです👶🏻💕

• 天ママ😉

天ママ😉

なんで私夜行性になってるのか疑問です😅💧笑産んだ日とかもう絶対寝れないです幸せで😆✨

出産は怖いけど会えるのがすごく楽しみです👶💓

• 3月27日
  • ぴよまま

ぴよまま

妊婦さんってみんなそんな感じだと思ってました😳
    出産にむけて寝れなくなってるって聞くので✨
    (産後の寝不足に慣れるためとか…本当かどうかは分からないですが❣️)

出産、最初は怖いですよね😂
    でも私はあと何回でも産めるなって思えたので大丈夫です👍🏼✨

• 3月27日
  • 天ママ😉

天ママ😉

なんかそれいいますよね❤でも同じぶん昼間寝ちゃってます😆💧

怖すぎます本当に😵💦
    何回でも産めるっておもったのが本当うらやましいです…何人も産んでる人いるし大丈夫って言い聞かせてます😆😩💧

• 3月27日
まゆまゆKM

出産されたら、おっしゃる通りになります( ;´౪`)
むしろ寝たくても寝れない、お乳は張って痛いし育児はもちろん家事も旦那さんとの協力がないと毎日大変です。
自分の時間まーったくありません。
産まれてきた我が子は可愛いですが★

• 天ママ😉

天ママ😉

毎日毎日お疲れ様です!私も楽しみだけど心配ばっかりです😢💧出産に対してもビビりです😩
    旦那さんも両家家族も幸い近くで協力的なのでいろんな人に助けてもらいながらがんばります😋🌠
    我が子は格別っていうのが楽しみです💓👶

• 3月27日