※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

もうすぐ旦那が誕生日です😣夫婦になって初めての誕生日を迎えます😥付き…

もうすぐ旦那が誕生日です😣
夫婦になって初めての誕生日を迎えます😥
付き合ってたときは、サプライズでオシャレなお店でバースデーディナーとか、誕生日プレゼント渡したりとか
してましたけど、今は専業主婦になった私が金銭面も考えて
そんなことするのはちょっと違うか…と思ったりして
すごい悩んでます😭💦💦
みなさんは旦那さんの誕生日なにをしてあげてますか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは盛大にしたいので旅行勝手に計画立てたりしてます😂
旦那の稼いだお金だしなんだか違うのかな?と違和感感じることもありますが、旦那もそれを喜んで楽しみにしてる人なので😂

  • ちろる

    ちろる

    なんかするにしても、稼いできたの旦那ですが、気持ちですよね!(笑)
    旅行とかいいですねー😍❤️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は旅行とか楽しみで大好きな人間なので勝手にサプライズで予約してますが、
    もし旦那がそんなの望んでないタイプならお金かけないで豪華な料理作って手作りケーキとか作ると思います!で、旦那の欲しいものを一緒に買いに行きますね😊

    • 3月26日
もす

ケーキ手作りなどいかがでしょうか(*'▽'*)

  • ちろる

    ちろる

    ケーキなんて作ったことないですが、がんばってみるのも考えてみます😳✨

    • 3月26日
まる

わたしももーすぐ旦那の誕生日です!
おなじく専業主婦です☺️

わたしは去年は同棲していただけなので沖縄旅行にいきましたが今年は結婚したのと妊娠とゆうこともあり
サプライズは今年はやめます!笑

旦那さんの好きなとこにお出かけしようとはなしてます♡

  • ちろる

    ちろる

    私も今年妊娠して結婚しました!(笑)
    サプライズどころじゃないですよね😂💦
    好きなとこにお出かけだと、旦那さんも嬉しいですよね😊✨
    もう日数もないので、旦那さんに直接聞いてみようと思います😭❤️

    • 3月26日
deleted user

晩御飯を好きなメニューにして、ケーキ買ってきてあげる感じですかねえ…モンブラン好きなので。
あ、スープの中の人参を全部ハート型に型抜きしました!笑
途中まで気付かず食べてましたけどね…;

  • ちろる

    ちろる

    男の人ってそういう細かいところほんと気づかないですよね(笑)
    笑ってしまいました😂
    晩御飯すきなメニューは絶対喜んでくれますよね😊❤️

    • 3月26日
2児のママ

旦那が餃子食べたいって言ったので、ホットプレート出して餃子パーティーにしました😂
あと、誕生日カードにメッセージ書いて渡しました😄
物欲が全くない人なので、いつも困ります(笑)

日帰り温泉♨などはどうですか?

  • ちろる

    ちろる

    同じく物欲がなく、食欲の方がある感じです😢💦(笑)

    温泉いいですね😍✨
    リフレッシュできそうです❤️

    • 3月27日
deleted user

うちは誕生日にビーフシチューとケーキをよく作ります!
あとは100均で飾りを買ってきて部屋を飾り付けたりしましたよ😊

  • ちろる

    ちろる

    飾りなんてすごいです😍!!
    センスが試されますよね…😂(笑)
    お家でするならメニューもすごく悩むので、ビーフシチューも候補にします💕

    • 3月27日
とととん

私の妊娠中、旦那の誕生日が二人きりで過ごせる最後の誕生日だったので、
誕生日の前日、結婚式を挙げたホテルのレストランでディナーをして、サプライズでそのままホテルに泊まって(着替えは事前にホテルに送っておきましたw)、次の日はディズニーシーに行きました✨

泊まったので妊娠中の自分にも無理なく、旦那も楽しんでくれましたよ✨

こどもが産まれると、なかなか美味しいディナーを食べたりはできなくなりますし、
誕生日だから特別で少し奮発しても良いかと思いますよ✨

  • ちろる

    ちろる

    すごい素敵な誕生日ですね😍✨
    ほんと、二人きりでの誕生日が最後ってこと忘れてました😂💦
    プラン考えてみます(*´ω`*)💕

    • 3月27日
さなママ

付き合ってる時は外でデートしてましたが、結婚して初めて家で過ごせる誕生日だと思い、いつもより少し豪華な手作りご飯と手作りのケーキを用意しました( ˊᵕˋ )♡一応、プレゼントは大したものではないけど用意しました☺️!

  • ちろる

    ちろる

    手作りのケーキ作ったことないんですけど、なんとかなりますよね😂❤️(笑)
    プレゼント高価なモノばかり考えてましたが、気持ちですね😤✨
    なにかしら用意することにします💕

    • 3月27日
ひーこ1011

専業主婦ですが、好きなメニューにして、ケーキ用意して、プレゼントは用意してます。

新婚の時はメッセージカードも書いてました。
最近はメッセージカードはもうないですが(笑)

  • ちろる

    ちろる

    メッセージカードとか喜んでくれそうです❤️😊
    書いてみることにします(*´ω`*)
    私も書かなくなるような気がするので今のうちに…(笑)

    • 3月27日
たんたん

うちの旦那ももうすぐ誕生日です😊
去年はまだ結婚してなかったけど旦那(彼氏)のお金で生活してたので手作りケーキと小さい花束とメッセージカードをあげました!
今年は妊娠中で入院もしてるので何もしてあげられないので離れててもできる事を考えてバースデームービーを作りました😆それだけです笑

  • ちろる

    ちろる

    じゃあ同じく2人での誕生日最後ですね😊✨
    双子ちゃんの出産がんばってください❤️
    私も家で好きなご飯作ろうと思います(*´ω`*)
    してあげる気持ちが1番大事ですよね😤(笑)

    • 3月27日