※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

マツダCX5の新車購入時の値引きやオプションについて教えてください。

マツダcx5を新車で購入したいと思っています。

最近購入されたかた、値引きはどれくらいしてもらえましたか?
またオプションは何をつけましたか?

良かったら教えて下さい😄

コメント

mimama

最近ではないですが、
値引き等はやはりマツダに知り合いがいたりしないとそこまでしてもらえないと思います。
うちの場合、営業部長が親戚の為LEDライト等無料でつけてもらいました

• m

m

そうなんですね!
    我が家は知り合いがいないので期待できないですね😅

• 3月26日
ちぴ

私アクセラスポーツですが数カ月前に買いました(^o^)
今のマツダは全然値引きしてくれないです!車種に関わらず…
静岡や山梨など店かえたり営業マン替えても、トヨタの値引きの話だしても…5万〜10万が限度みたいでした。

ただ、同じマツダでも○○マツダとマツダオートザム○○の店があるのですがオートザムのが安いらしいです!
私は結局、近所の自動車整備工場で新車として買いました。
今後ずっと冬タイヤ交換無料とかいろいろ頑張ってくれたので(^^)

• m

m

昔と違い値引きしなくなったと聞きますよね!
    アクセラスポーツは第2候補に入れてるんですが、新車でいくらくらいになりましたか?

• 3月26日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんです、昔は何十万円も値引きしてたみたいですが…
    今はあのデザインでファンが多いので、値引きしなくても売れるようになったからみたいです。
    アクセラスポーツかっこいいですよー♡
    260万でした‼

• 3月26日
  • m

m

私は大きいのを運転する自信がないのでアクセラスポーツがちょうど良いと思うんですけどなかなか意見が合わなくて😅
    見た目もカッコいいですよねー✨

• 3月27日
  • ちぴ

ちぴ

私の旦那もSUV派なので断固反対されたのですが…主に私が乗るので全額私の貯金で現金一括払いにして、文句言わせませんでした(^o^)
    乗り出したら、やっぱカッコイイな〜って言うようになりましたよ♫

• 3月27日
  • m

m

自分の貯金でってすごいですね!
    うちは家計のお金から出すので私の一存では決められそうにないです〜💦

• 3月27日

cx3を2年前に購入しました。一番良いグレードので、オプションは詳しくわからないです。現金一括購入だったためか、30万円ぐらい引いてもらえました。

• m

m

cx3で30万も引いて貰えるんですね😲
    グレードが高いからでしょうか?
    羨ましいです😆

• 3月26日

退会ユーザー

330万ぐらいのをぴったり300万円にしてもらえました。主人は長年営業マンやってるので、交渉が上手だったのかもです

• 3月26日
  • m

m

交渉上手なご主人いいですね✨うちも頑張ってもらいたいです。
    それにしてもcx3の上のグレードってcx5と同じくらいするんですね💦内装とか素敵ですもんね😍

• 3月26日

退会ユーザー

でも家族が増えて、cx3じゃ手狭です😣所詮デミオと型枠一緒ですから😅でもエコカー減税の決まりで?4年は乗らないといけないので、あと2年我慢します。マツダの車けっこう好きなんですけどね〜。cx5じゃうちの駐車場に入りません😭

• 3月26日
みるく

うちは昨年の春に購入して納車が8月でした😄
うちも知り合いなどおらず、交渉は軽くしたもののあまり値引きできないとのことでしたが、下取りで頑張って頂いたようです。
オプションはスピーカーなどつけてLパケグレードにしたので、総額はそれなりにしましたが😅
シートヒーターやハンドルヒーターはこの冬重宝しました❗

• m

m

やっぱり値引きはなかなかしてもらえないみたいですね💦
    Lパッケージいいですねー✨我が家は予算的にLパッケージは厳しいので羨ましいです😆

• 3月27日