※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん  
妊活

埼玉県浦和にあるセントウィメンズクリニックに通院されている方・いら…

お世話になります。
埼玉県浦和にあるセントウィメンズクリニックに通院されている方・いられた方にご質問です。

今度転院を検討しております。

人工受精・体外受精の料金
病院の雰囲気や良いところ・悪いところ等があれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

• のん  (1歳2ヶ月)

コメント

♡YU♡

♡YU♡

初めまして(*^^*)
通うつもりで2回行ったんですが、どうしても合わず脱落しました(・・;)
なので、体外などの料金はわからないです、お役に立てずごめんなさい。
院長先生を指名するとかなりの時間待つようですね!
私はこだわりがなかったので常勤の先生で受診してましたが、高圧的で質問すらできない空気、知識があって当たり前な雰囲気に圧倒されへこたれてしまいました。
ただあれだけ忙しいと仕方がないかもしれません。
また、院長先生でしたらまた違うのでしょう(*^^*)
相性があるので、私は苦手だっただけかもしれないです(・・;)

• 10月9日
  • のん  

のん  

お返事ありがとうございます!
    院長先生の他に常勤の先生もいらっしゃってたのですね…知らなかったです。
    高圧的は圧倒されちゃいますね…
    セントウィメンズは体外受精が安いと聞いたので検討していました。
    もしご迷惑でなければYUさんが通われていた病院を教えて頂ければ嬉しいです。

• 10月9日
  • ♡YU♡

♡YU♡

私は西川口の不妊クリニックにしばらく通い、最終的に新宿の某有名体外クリニックで授かりました(*^^*)
    ですが治療を重ねるうちに淡々と治療を受けれるようになり、今なら浦和でも良かったのかもしれないです。
    やはり自分に知識がないときは不安も大きく、高圧的な医師にいちいち傷付きましたが、知識や経験を重ねると医師に良い意味で期待を持たなくなりきちんと治療さえしてくれれば良いかな、となりました(*^^*)

• 10月9日
  • のん  

のん  

なるほど…!
    直ぐに見極めるのは難しいそうですね。。
    お話しして頂いてありがとうございます。
    とても参考になりました!
    とりあえずは数回通って様子を見ようと思います。
    ありがとうございました!

• 10月9日
  • ♡YU♡

♡YU♡

体外を視野に入れてらっしゃるのでしたら、やはり誘発方法などの治療方針の方が大事かもしれないです(*^^*)
    私は選び方失敗して、私の症状には
    あまり合っていない誘発方法でした(・・;)笑
    ちょうど別のクリニックの初診待ちしていたところ授かったので結果オーライでしたが、合ってなかったためかなり費用を費やしました(O_o)
    卵を沢山とるのか、年齢とか体に負担かけないようにとるのか、初期胚か胚盤胞か凍結かなども、こぱんさんに合う方法をとってくれるクリニックでないと、やはり高額治療ですしうまくいかないときに時間とストレスと金銭的負担が大きくなっちゃいます(T_T)

• 10月9日
  • ♡YU♡

♡YU♡

是非良いクリニックに出会えますように(*^^*)

• 10月9日
  • のん  

のん  

改めてお返事ありがとうございます。
    体外受精にも色々な方法があるのですね!
    これからのために自分で少し勉強しようと思います!
    私も授かれるように頑張ります(*'▽'*)

• 10月9日
まりち

まりち

今通院中です!

料金は確かに安いです!
私の場合25なので。26歳以下だと18万5千円です!あとの注射代は抜きますが。。

欠点はやはり待ち時間です。
注射だけだと1〜2時間。
早いときもあります!(^ ^)

診察があると、3〜4時間は必ずと言っていいほど待ちます。
私は、最高6時間待ったことがあります(´・_・`)泣。

先生も詳しく丁寧。という訳ではないかなと。。。でも、実績はあるので。と言うところだと思います(´・_・`)!

• 11月22日
  • のん  

のん  

お返事ありがとうございます!
    しばらくアプリを起動していなかったので気が付くのが遅くなって申し訳ありません。(´・ω・`)
    まりちちさんご妊娠おめでとうございます!
    まりちちさんもこのクリニックで体外受精されてのご妊娠ですか?
    もしよろしければ体外受精の総額の金額を教えていただけると嬉しいです。(*˙˘˙)

• 11月27日