※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

お腹が痛くて、子宮がズキズキしている痛みが4分間隔で3回あります。アプリでは病院に行くように書かれていますが、行った方がいいでしょうか?

いま、お腹が痛くておきました!
便とかそんなかんじじゃなくて
子宮がズキズキします
耐えれる痛さなんですが
アプリで図ってたらいたいかなーあー痛いなーって
なってる間隔が4分間隔ぐらいで
3回いまはかりました👀
アプリでは病院いってってかいてるんですけど
もーいったほうがいいんでしょうか?😂

コメント

みゆ

今私もそんな感じです!
病院に電話するタイミングって難しいですよね🤔
帰らされるのも嫌だし
けど、ギリギリで焦るのも嫌だし、、、、
私はもう少し続いたら電話してみようと思います!

  • えみ

    えみ

    おなじですか!😂😂
    ほんとわからないです(笑)
    私もそうしてみます😭😭

    • 3月26日
  • みゆ

    みゆ

    今日検診なので焦ってないんですけど
    痛いな〜って間隔不規則で検診の時間までなってるかどうかもわからないし
    今まで前駆陣痛で終わってて電話のタイミングがまだ全然つかめてなくて
    1人オロオロしてます😖

    • 3月26日
  • えみ

    えみ

    丁度いいですね!😊
    たしかにそれまでにどんなに痛くなってるかもわからないですよね😭

    私前駆陣痛が全然なくて
    これが前駆陣痛?
    それとも陣痛?って一人でなっています(笑)
    私もだれも起きてなくて旦那起こすか起こさないかを迷っています(笑)
    とりあえずお風呂入ろうかなとかおもってます😂

    • 3月26日
  • みゆ

    みゆ

    わからくて不安です😥

    前駆陣痛なのか腹痛なのかわからなくてオロオロしてます(笑)
    私もまだ誰も起きてないので旦那を起こすべきか迷ってるとこです(笑)

    • 3月26日
  • えみ

    えみ

    ほんとにそれです😂😂
    まだ病院には電話してないですか?😂

    • 3月26日
  • みゆ

    みゆ

    検診だったのでそのまま病院行って9時間後には産まれました(笑)

    • 3月27日
  • えみ

    えみ

    めちゃめちゃ早いですね👀笑
    私だいぶもちこして28日の1時26分でした😂😂

    • 3月29日
MiN

もう少しであえますね😊💓
初産でも早い人もいますし.一度病院に電話してみてもいいかもですね😉

1時間に何回痛みがきてるか.一回の痛みが何秒くらい続くかをメモしておいた方がいいと思うので.もう少し様子見でもいいかもしれませんが😊

お産頑張って.元気な赤ちゃんうまれますよおに👶\♡︎/

  • えみ

    えみ

    会えるんですかね♡👶
    1時間ぐらいメモしてから
    病院にかくにんしてみます!!😊😊

    • 3月26日
aaa^^

いよいよですね!私も出産の時、夜中からそんな感じで前駆陣痛がきてひたすら耐えてました💦寝て起きての繰り返しで電話するかしないか悩んで、まさにえみさんと同じ感覚だったと思います😂

4時間ぐらい耐えて一度病院に電話しましたが「しっかり陣痛が10分感覚になってからまた連絡してください。」と言われました😅
病院が近いのであれば、焦らなくてもいいかもです!でも人によっては急に本陣痛に変わる方もいるので、今までと違う大きな痛みが来たりしたら電話した方がいいと思います📞

元気な赤ちゃん👶産んでくださいね✨体力勝負なところがあるので、休めるときに休んで、食べれるものを食べて頑張ってください💪応援してます!

  • えみ

    えみ

    ほんとですか😭😭
    いきなり5分に1回とかってきたりするんですかね?😂
    いまちょっと間隔広がってきた気がするんですけど、
    やっぱり早かったらそう言われるんですよね😂😂(笑)

    これは本陣痛に繋がるやつですよね?👀👀
    前駆陣痛って結構間隔空くものなんですか?😂
    未知すぎて(笑)

    ありがとうございます😭😭😭😭
    がんばります😭😭

    • 3月26日
  • aaa^^

    aaa^^

    私の場合、5分間隔の時もあれば14分程開いたり、3分間隔だったりほんとバラバラでどうしていいか分かりませんでした😂💦

    本陣痛に繋がる気がします!私も初めてだったので、どれが本陣痛なのかも分からなくて1人ソワソワしてました😂💦でも段々と痛みが強くなってきたので、きっとこれだ!って感じでした。
    前駆陣痛から本陣痛までの間隔も人それぞれみたいですが、、💦

    • 3月26日
  • えみ

    えみ

    結構バラバラだったんですね😂
    5分間隔ぐらいがつづくので
    電話したら病院きてとゆわれました😂

    今からいってきます😂
    朝早くからお返事頂きありがとうございました😊😊

    • 3月26日