※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
その他の疑問

みなさんの趣味はなんですか?あと1ヶ月くらいでパートを辞め専業主婦に…

みなさんの趣味はなんですか??

あと1ヶ月くらいでパートを辞め専業主婦になります。娘もいるので時間は持て余しませんが、籠りがちになり気持ち的に病みそうなので趣味を見つけたいです。
独身時は、スポーツジムやスーパー銭湯によく行って汗を流すとよく眠れるので好きでした♡

コメント

ジュニアLOVE❤

子どもが寝てからの入浴です(笑)
子どもと一緒にも入りますが
長湯できないので、寝せてから
思う存分浸かってます😂

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

お返事ありがとうございます♡
    それめっちゃいいですね!
    何時に寝かせてますか?私も長湯したいです😭♡もし起きちゃったらパパが駆けつけてくれるんですかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月25日
  • ジュニアLOVE❤

ジュニアLOVE❤

21:00~21:30の間には
    寝ちゃいますね(笑)
    旦那帰ってくるのが
    0:00とかなので、
    泣いたらそこで終わりですが😂
    基本1度寝たら最低でも2時間は
    寝てくれるのでその2時間を
    楽しんでます( *´艸`)

• 3月25日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

うちの娘も同じくらいに寝てます♡
    なるほど!なぜ早く気づかなかったのか!ショックです🤯これからの楽しみができました!ありがとうございます♡

• 3月25日
mog

お金かかる習い事になっちゃいますが、託児付きの加圧トレーニングに産後ダイエットとストレス発散兼ねて行ってました!体質改善されて妊娠しやすくなってたのか2人目を授かったのでしばらくお休みですが、2人目生まれて落ち着いたらまた再開する予定です❤️

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

託児付きとは思いつきませんでした!都会にお住まいですか?♡うちは田舎です😭頻度はどれくらいでいかれてましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月25日
  • mog

mog

都内に住んでるので比較的託児付きが見つけやすい環境なのかもしれません💦週一で通ってましたよ✨
    あとは息子の習い事も趣味というか親としても気分転換になるなって思ってます🤗

• 3月25日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

東京ですか〜田舎もんからすればそれだけで羨ましいです♡笑 私は奈良県です!託児付きのなにかを探してみたいと思います♡
    そして息子さん習い事されてるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)いーなぁって思っちゃうことばっかです😚

• 3月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近は子どものおもちゃ作りです笑

託児付きの勉強会、お菓子作りも好きです♫

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

素敵ママです!♡
    おもちゃではないですが、牛乳パックのイス作ってみたいなとは思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)おもちゃって主な材料はなんですか?
    勉強会はどこから情報入手するんでしょうか🤓?

• 3月25日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あ、まさしく牛乳パック椅子、最近作りましたよ笑

牛乳パックや家にあるもの、マグネットとかフエルト…とかですかね🤔
    最近は100均何でもあり凄いですよ😍笑

私は市のホームページですね。
    託児付きでリフレッシュにもなるし、勉強も出来るしためになってます😃

• 3月25日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

すごい!アンパンマン上手です(๑˃̵ᴗ˂̵)100均なら、羊毛フェルトのマスコットも気になってました!色々探ってみます♡
    市ですか〜!市でも託児付きってあるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)明日、役所に行こうと思ってたので一緒に確認してみます♡
    ありがとうございます😊

• 3月26日
まんま

ヨガです✋🏻
インストラクターもしてるので、半分仕事ですが😅
絵を描いたりも好きなので、気ままに落書きしたりもします😆

結婚する前はフットサルで、リーグとかも入っていましたが、、旦那が休みで息子見てもらえる曜日に個サルとかなくて……全然できなくてムズムズします😭

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

ヨガの先生もされてるんですね〜!ジムでヨガにも入ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)頭も体もスッキリして大好きです!♡でも体がめちゃくちゃ硬くてポーズ難しかったです😂笑 先生はすごすぎます!笑 ホットヨガも汗だくになれるので好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    フットサルは興味ありましたが、縁がなく出来ずじまいでした。今まで通りにいかないと、やはり体がムズムズするの分かります😂

• 3月26日