※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
子育て・グッズ

昼寝は全然しないので眠くなるのは早く、18時半〜19時には寝て朝の4時に起きます。リズム、変えた方がいいですか?

昼寝は全然しないので眠くなるのは早く、18時半〜19時には寝て朝の4時に起きます。
リズム、変えた方がいいですか?

コメント

カマンベール

昼寝大事ですよ♡
4時に起きたらママ大変ですよね😭

• のんプー

のんプー

眠くなってグズグズするから寝かせようとしてもすぐ目が覚めて遊び出して…の繰り返しで、昼寝には困ってます…1歳は3時間昼寝、とよくいいますがうちの子とは縁遠いです(._.)
    外で遊ぶようになったりすれば、疲れて昼寝もしてくれるのかなーって思ったりしてます。

• 10月8日
ERIPO

うちと全く一緒です!(笑)朝早いとちょっと大変ですよね^_^;うちは朝4時に起きても静かに一人遊びしてるので、オムツ替えておっぱいあげたらそのまま一人で遊ばせてます(笑)それで機嫌良く1日過ごせるならそのままでもいいんじゃないでしょうか?早寝早起きは良いことですもんね!

• のんプー

のんプー

いつも泣く時間に時計みると決まって4時か4時半(^^;;
    本人が昼寝したくないなら無理に寝かす必要もないですかね…
    小さいうちは、大人が、子供にリズム合わすしかないですからね(._.)

• 10月8日