※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんの好きなところやのろけエピソードを聞かせてください☺️大好き…

旦那さんの好きなところやのろけエピソードを聞かせてください☺️
大好きな旦那が出張に行っていて寂しいのでみなさんのお話聞いてほっこりしたいです😆💕

コメント

マタニティライフで全然楽しめてなくて、、、
好きな仕事も、、、
外出も禁止、、、
切迫早産になってしまい絶対安静が出て、、、
家に引きこもって1ヶ月経ちました😓

たまたま古本市場に行って
ニンテンドースィッチを見てたら…笑
🚹「そんなに欲しいん?」
私はゲーム屋さんに行くたび眺めてました!わら
でも、高いし…でずっと諦めてました。
🚺「欲しいけど高いしなぁ…」
🚹「ずっと我慢してきて、妊婦生活も我慢してるやん色々と!やから、これくらい買ってもいいよ!」
🚺「え!いいの?」
🚹「仕事もできん。遊びにもいけん。しんどいやろ?」
🚺「うん、、、しんどすぎる…」
🚹「買い✨ご褒美やでぇ!」
って言うてくれた旦那に涙が出そうになりました😭❤
こんなご褒美はないです✨
ホントに妊婦生活も初期悪阻、、、
後期悪阻があって、苦しんでました😭
旦那はちゃんと見てくれてたんやと思いその優しさがとても嬉しかったです❤
本当に結婚して良かったと心から思える相手です😍

すみません長くなってしまい💦

• まる

まる

こっちの気持ち考えてくれるってすごい嬉しいですよね!😭✨
    優しい旦那様💓
    読んでて幸せな気分になりました〜😆

• 3月25日

退会ユーザー

ホントに感謝です✨
    なので今月お小遣いアップしちゃいました!🤣

• 3月25日
sora

昨日の夜中授乳してベットに戻ったら
いつもお互い背を向けて寝てるんですが私に抱きついてきて私の胸の中で寝てった旦那みるとキュンとしました!
起きてる時は絶対甘えてくれないので😳

• まる

まる

かわいい💕😆笑
    私の旦那もたまーにしか甘えてくれませんが、たまに来られるとほんとキュンとしますね💓

• 3月25日
プリンちゃん

仕事終わった後会社の人とごはん食べてくると言われてちょっとご機嫌ななめになり←早く会いたかったので😭💕
帰ってきて寝たふりしていたらすぐきてくれてチューしてこようとしましたが、アイス食べたいから買ってきてくれたらしてあげると超上から目線で言ったら本当に買ってきてくれました😭💕
ワガママ言ったり拗ねてばっかりですが絶対優しくしてくれるのでついつい甘えちゃいます😍❤️

• まる

まる

めっちゃ共感できます🤣
    私もすぐ拗ねたりワガママ言ったりしちゃうんですけど旦那がすごく優しくて日々甘やかされてます💕笑

• 3月25日
ゆぴ

つわりが酷くてバレンタインどころじゃなく、何も出来なかった私なんですが
旦那がこの前私が欲しいなぁと思ってた
ROPE' PICNICのショートトレンチを遅くなったけどホワイトデーに😉!
身体もキツいのにいつも家事ありがとう!
って言ってプレゼントしてくれて
改めて好きだなぁ。と思いました😆💓

• まる

まる

素敵です☺️💓
    感謝の気持ちを表してもらえると、もっと頑張ろう!って思えますよね✨
    ほっこりです💕

• 3月25日

結婚する前からめっちゃ優しいところです😍💕
つわりでひどい時はずっと体さすってくれたり、毎日職場まで車で送ってくれました😭
家事もほとんどしてくれてます😢💕
産休に入る時はサプライズで花束💐くれました!
子どもが生まれてからも、夜中にミルクやオムツを積極的にしてくれたり、寝かしつけしてくれて助かります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• まる

まる

素敵な旦那様ー😆💓
    うちの旦那もいろいろやってくれますが寝かしつけは苦手みたいで…うらやましいです😂笑

• 3月25日
とっきー

皆さんの旦那さんステキ😍
うらやましい限りです!
私の旦那は、ありがとうとかお疲れ様とかぜーんぜん言ってくれない人で、直してほしいところばっかりですが、
お互いにマッサージし合うときに、私が旦那にするより長い時間してくれて、そのまま寝ちゃいそうになるくらい気持ちよくマッサージしてくれるところは好きです(笑)

• まる

まる

ほんと素敵な旦那様たちですね😆💕

うちの旦那普段は家事や子育て積極的にしてくれるのですが…何故かマッサージだけはどれだけ頼んでもしてくれないんですよ!😂笑
    だからとっても羨ましいです🤣✨

• 3月25日
  • とっきー

とっきー

お互いにマッサージし合うのでもダメですか?どうしてでしょうね?😂
    旦那はマッサージ機がほしいと時々言いますが、私は旦那にしてもらえたらそれでいいので、買うになりません(笑)

• 3月25日
  • まる

まる

マッサージし合おうねと約束して先にやってあげて
    終わったから次よろしく💓って言ったらニヤニヤ笑いながら眠いわ…とか言ってきて結局やってくれません🤣

そこで私が笑いながら旦那をぼろくそにけなす→2人で爆笑→結局やってもらえずいつのまにか2人とも寝る

という謎のパターンが出来上がってしまっていて毎回これです。笑
    おもしろいけどたまにはほんとにマッサージしてよと思います😂

私もマッサージ機買おうかな…機械は裏切らないし…😆笑

• 3月25日
  • とっきー

とっきー

あ、旦那さんの気持ち分かるかも(笑)
    先にやってもらうと、気持ち良くなって寝ちゃいそうになるんですよね😂なので、マッサージしなくていいように誤魔化しちゃう(笑)
    それだと旦那に怒られるので私が先にマッサージしてるんですが😅
    置く場所に困らなければマッサージ機買うのもアリですよね!

• 3月25日
  • まる

まる

とっきーさんの誤魔化しちゃう が可愛かったです🤣💓

とりあえず一度、マッサージ機買って小遣い減らされるかちゃんとマッサージするかどっちがいい?って脅してみますね🤔笑

• 3月25日
  • とっきー

とっきー

その脅し、いいですね!🤣
    でも、せっかくのスキンシップだし、できれば旦那さんがマッサージしてくれるようになるといいですね❣️

• 3月25日
あいパートママ

お仕事から帰ってきたら真っ先に私の所に来ます❗\(^^)/近寄ってきます、、、今つわりが辛いので、早くお風呂入ってくれーー、お願いだから着替えて、、って必死に頼みます❗(。>д<)笑

• まる

まる

うちの旦那はそうゆう事してくれないのですごく羨ましい〜😆💓
    でも確かにつわり中はちょっとそれどころじゃないですね!笑

• 3月25日