※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま(^^)
ココロ・悩み

ママ友との付き合い方に悩んでいます。時間にルーズで待たされることが多く、子供が生まれてから関係が冷えてしまいました。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません。

時間にルーズなママ友どうおもいますか?
1時間2時間平気で待たされます、

まだお互い子供は産まれてないのですが
産まれてから仲良くさせる気がなくなりました。

これからどう付き合っていけばいいのでしょうか?

コメント

もこもこ♡♡

私は時間守れない人とは約束しないですね(^_^;)

子供が産まれたらさらに思い通りに時間出来ないので余計に待たされる事が多くなると思います。
しかも子連れで待たなくてはいけなくなりますよね(..)

私なら少しづつ距離をおいて約束はしなくしますね☆

  • あやまま(^^)

    あやまま(^^)

    ですよね。
    1時間前とかにドタキャンとか多くて困ってます😢
    まだ、わたしも妊婦なので2時間も待たされると流石にキツくて😢
    少し距離をおこうとおもいます。

    • 10月8日
kananana

時間にルーズな人あたしも無理ですねー^^;
子供が出来ると多少のずれは必ず出てくるとおもうのでもっと酷くなると思いますよ!
子供も時間合わせるの大変なのでほんとストレスになります!
なので1、2時間遅れるってなったらもうその日はもうこっちからキャンセルしちゃいましょう!笑
そしたら相手から離れていったりしてくれるかも?!

ゆり

友達は選んで作るべきですよ!

さすがに常識がないですし
私なら徐々に縁を切るようにします、、
1時間あれば家事がどれだけできるか、時給に換算すればいくらか。

赤ちゃんにもいい影響はない気がします。