※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるす
家族・旦那

愚痴です…。旦那には娘のお風呂いれてくれて仕事もしてきてくれて本当感…

愚痴です…。すみません💦
旦那には娘のお風呂いれてくれて仕事も
してきてくれて本当感謝してるんですが
なーんでもやりっぱなしは本当辞めて欲しい。
食べたお菓子のゴミもそのまま、
風呂入って電気付けっ放し、バスタオル
取ったらそのまま引き出し開けっ放し、
ヘンデルとグレーテルみたいです💢
本当まだ娘が動き回らないから
いいけど動いたら何でも口にするから
辞めてって多分5万回くらい言い続けてます‼︎
本当イライラが募ります…。


でもいつもお疲れ様です✨って伝えてます‼︎
明日も頑張ります‼︎

コメント

skyg

ヘンデルとグレーテル!すみません。。笑っちゃいました(笑)うちもそんな感じでしたが、やりっぱなしのとこを、「〇〇やっといたよー!引き出し開けっぱなしだったよー!これ捨てていいのー?(明らかにゴミ)」といちいち言うようにしたら、言われるのが面倒なのかだいぶマシになりました(笑)大事なのは、なんでこれやってないの!というのではなく、やっといたーって言う事です😊

  • ばるす

    ばるす

    コメントありがとうございます😊
    本当何処で何をしてたのか
    一目瞭然ですよ⁈笑
    yuuuyさんの旦那様は多分空気の読める人なんだと思います✨
    うちの旦那はこっちがやってしまうと
    二度と自分でやらなくなってしまうのでその方法は効き目が
    ありませんでした…💦
    少し留守にすると本当ゴミ屋敷に
    なってしまいます💦
    娘がいなければまだ許せるのですが
    どーしてもイライラしてしまって…。
    勿論娘の事見ててくれたりとか
    たまにわたしと娘が寝てる間に
    掃除とかしてくれたら感謝してますが
    何ですかね…イライラしますね笑

    • 3月24日
ぷう

うちの旦那のことですか?( 笑 )

お風呂やオムツ替え、仕事も文句一つ言わずにやってくれますが全部やりっ放し!

缶、ペットボトル捨てて
引き出ししめて
靴下洗濯機に入れて
電気消して
寝る前はスマホ(アプリ)消して寝て
食べた皿に水入れて
シャワー出っぱなし

上から順に言った回数多いです。
りあるに全部で1000回くらいかなあ

  • ばるす

    ばるす

    コメントありがとうございます😊
    ぷうさんの旦那さんも
    ヘンデルとグレーテルですか…💦
    大変ですよね‼︎
    イライラしませんか⁈
    シャワー出しっ放しとか
    もしもうちの旦那がやらかしたら
    2度とシャワー使わせませんよ✨
    あとゴミはゴミ箱に捨ててって
    言ってるのに捨ててなかったので
    1つじゃ足りないんだなって思って
    3つ買ってきました✨
    流石にビビってました笑

    感謝もしてるんですけどね…
    仕事で疲れてるだろうし
    あまりうるさく言いたくないから
    我慢もしてますが、娘が1番なので
    ちゃんと伝えてますがなかなか…涙

    • 3月24日
  • ぷう

    ぷう


    ほんと大変です😂
    特にベッドの周りがごみだらけです!( 笑 )
    あえてベッドから遠ざけたところにゴミ箱おいてるのに、ベッドの横にコンビニの袋置いてそこに捨ててるみたいですが、今度はそのゴミの溜まったコンビニの袋を捨ててくれません( 笑 )

    それでイライラすることはあまりないですが、水とかお湯を出しっぱなし、もしくは蛇口を閉めきれていなくちょびちょび出ている時はガツンと言います!

    なんでこんなに言ってるのに直らないのか不思議で不思議でたまりません!!( 笑 )

    • 3月25日
  • ばるす

    ばるす

    うちの旦那もです‼︎爆笑
    わざと離れたとこにゴミ箱
    置いてます‼︎‼︎‼︎
    そして彼もコンビニのビニールに
    入れてそのままです💢
    何かうちだけじゃないんだなって
    思ったら凄く気持ちが楽になりました✨✨✨
    また明日からがんばれそうです♡

    • 3月25日