※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりん
その他の疑問

みなさんは寝てる時夢とか見ますか?私はほぼ毎日見るんですが、なぜか頻…

みなさんは寝てる時夢とか見ますか?

私はほぼ毎日見るんですが、なぜか頻回に初恋の相手が学生の頃からずっと今だに夢に出てきます‼︎
今は何処にいるかも、何してるかも知らないのに…(^^;;

コメント

あーちゃんまま

私昨日義母に怒られてる夢みました(つд⊂)
普段はLINEしたり、旦那の愚痴言ったりと気を使わなく話せてるのでこんな夢みてびっくりしました!!

• まいりん

まいりん

普段仲良いから余計に怒られた夢見ちゃったんですかね〜(*^^*)
    夢って不思議ですよね‼︎

• 10月8日
YKmama♥

私もほぼ毎日夢見ます!!
そして初恋相手??の幼なじみとか元彼とか頻繁に出てきます(笑)
幼なじみは母同士が仲良しなので情報は入ってきますが、成人式でチラッと見てからつい最近まで全然会ってませんでした!!
元彼なんて今ではどこにいて何してるかも知りません(笑)
そのくせ出てくる!?ってめっちゃ思います(´-`)ww

• まいりん

まいりん

私と同じだぁ〜‼︎
    なんで夢に出てくるの?って思っちゃいます(^^;;笑
    私の場合喧嘩っぽくなって和解してないからずっと引きずってるのかなぁ〜‼︎とか起きてから考えちゃいます(^^;;

• 10月8日
  • YKmama♥

YKmama♥

ほんと思います!!ww
    私は上手くいってると思ってたのに相手に我慢させてたようで別れに至ったんですが、それで引きずってるんでしょうか(´°ω°`)↯↯(笑)
    決まった元彼ばっかり出て来ます(^◇^;)(笑)

• 10月8日
  • まいりん

まいりん

なぜ、あの人ばっかり!って思いますよね〜(^^;;笑
    だからと言って今会ってもあっ!ぐらいで、絶対なんとも思わないのに〜‼︎
    心の何処かでわだかまりというかその時の罪悪感とか後悔が残ってるのかもしれないですね‼︎
    でも、同じような夢見てる方いてビックリ(*^^*)

• 10月8日