※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

朝に腹痛や生理痛のような痛みがあり、産まれるのか心配。2人目で不安。同じ経験の方、産まれるまでどれくらいかかったか教えてほしい。

いつもお世話になってます!!
最近朝方になると尿意でお腹が痛くて起きてトイレに行ったら腹痛は治るんですが今朝はトイレに行っても下腹と言うか子宮がズキズキ。生理痛みたいなのが治まらず腰が重くて足がダルイです(^_^;)お腹は少し張ってるかな?!と言う感じです。
今は少し治まりましたが、、、。
もしかしたら今週にも産まれるかなぁ~?!♡
とりあえずまだ動けるし様子見ですが今朝からドキドキしちゃってます(*´˘`*)♡
同じ様な方いたらそれからどれくらいで産まれましたか?!2人目なのに1人目の時よりドキドキ、ハラハラしてます(笑)

コメント

まよね〜ず♡

9月にマタニティフォトへ
行ってきました。
お腹は出したくないとの事でしたが、私もでした!

でも、アリスで無料で借りられるドレスがお腹の部分がレースで透けて見えるものでした。
意外と着てみると、全く見えないより少し見えた方がせっかくの記念写真だし良かったなって思いました◡̈♥︎

ポーズはカメラマンさんが教えてくれますよ!

• まよね〜ず♡

まよね〜ず♡

申し訳ありません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    間違えてしまいました。

• 10月8日