※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那がiPhoneのパスワードを変えたので気になります。何か隠しているのでしょうか?

ちょっと気になることがあり、今朝旦那のiPhoneみようと思ったら旦那がiPhoneのパスワード変えていました!
たぶん今日変えたと思います😅
なんか見られたら嫌なこととかあるってことですかね?

コメント

祈里mama

旦那さんに聞けない感じですか?(´·_·`)
あまり気にしたらダメですよ(^_^;)☀︎

みい

聞けないです💦

なんか気になっちゃってます😅

祈里mama

前に見たのバレたことありますか?(^_^;)

あんちゃ

私はパスワード付ける派なのですが、それは紛失時のためにですので旦那にも教えてありますよ。
もし、何かあったときの連絡先見るのにもそうですが、お互い普通にそのへんにある方でちょっとした調べ物とかはしますし、写真も撮ります。
ほかの人にまたまた知られてしまって変えたとか気分で変えたとか、見られたいのがあるのでなく、いつ奥様から言ってくるのかなとかで変えてみたとかかもです。
なので、直接本人に聞くしかわからないと思いますよ!

• あんちゃ

あんちゃ

逆になんでかけてるのー?
    監視とかじゃなくてなんかあった時とかの為にも教えてよ!で通じませんかね(´・_・`)

• 10月8日
みい

でも、パスワード変えたの?って聞いたら見たの?って言われそうで😅

さくちゃん

私はiPhoneですが指紋認証かけてますよ!

指紋認証できなかった時用のパスワードは不定期で変えてます。でも特に見られて困ることないですよ!

旦那に、電池切れたからとか通信制限超えたからちょっと貸してとか言われたら普通にパスワード教えてます。

もしどうしても気になるのに聞けないなら、出先とかで電池切れちゃったからちょっと貸してもらってもいい?とお願いしてみたらどうですか(´•ω•`)?貸してくれたからってLINEとか通話履歴とか見るのはちょっと‥ですが貸してくれたら安心できるかと(´^o^`)

みい

うーん💦
そうですよねー
なんか今週末友達の結婚式で、地元帰るので、そのとき元カノと再会するかはわからないけど見られたくないから変えたのかとかいろいろ考えちゃってます😅
ダメですねー😥

sun

うちの旦那もパスワード変えてますよ!
前に、やましいことがないならパスワード教えてよ!
って話をしてた時に教えてもらったパスワードでこないだ携帯覗こうとしたらロック解除出来ませんでした....

今回もまた聞くと見ようとしたことつっこまれるなーと思い、まだ聞けていません^^;

やましいことがあるのか....
なんかムカつくので、私も教えておいたパスワードを変更してやりました\(¨̮)/笑

みい

ここたーむさん同じですね。
このモヤモヤ感どうしたらいいのでしょう😅

sun

旦那にバレないように、パスワード解除してるときの指の動きを見てます!
まだ解読できてないですが....。
あとは電話かかってきたときにカバー開いて相手を見てから渡したり、携帯いじってるときにわざと密着して甘えたふりして携帯見たりしてます(笑)

こうして文にすると、私とっても嫌な奴ですね....^^;

みい

いや、私も同じようなこと考えてしまいます😅
なんで結婚してからこんな不安にならなきゃいけないんですかなー?
結婚式終わってら旦那に元カノ来てたー?と、聞くのってどう思いますか?

aya

私も旦那もお互いのiPhoneに
指紋認証登録してますし、
パスコードも一緒にしています。

旦那がイタズラでパスコード変えるときがあるのですが
その時で、
「パスコードなにー?」して
教えてもらっています。
もし指紋が認証できないとき
忘れていても安心だよ。と言います。

もし、旦那さんがみいさんも
パスコードを知っていた。と言うことを知っているなら
携帯借りるフリして「パスコード変えたの?」と
聞いてみるのも手だと思います。

はらぺーにょ、22

エロ動画見てて履歴消すのがめんどくさいとかじゃないですか(o_o)??

sun

聞くの全然ありだと思います\(¨̮)/
いや、聞いちゃうべきですね!
私だったら、結婚式行く前に聞いちゃいます^^;
元カノさん来るかな?
でも浮気したら嫌だからね♡!
としっかり釘をさしますね(´・_・`)
そして送り迎えをします(笑)

なんか、パスワード教えてもらってる状態だと安心して携帯見ようともる思わないのに、変えられると疑っちゃいますよね....^^;

K

私たち夫婦は、結婚する前
お付き合いの段階で
お互いのパスワード無くしました(^^)
落としてしまったときの防犯の面では、危ないかもしれませんが..(-_-;)
いつでもお互いの携帯見てもいい制度になりました(笑)
今では、普通にあ!携帯なった!誰!?と言って普通にメールもラインも開きます。
共通の友人またはお互いの家族からなら電話も勝手に出ます(-_-;)

まわりから見たら変な夫婦かもしれませんが、お互いが安心できるので
いいかな…と(-_-;)💦

雪

私は浮気とか全くしてないしやましいことないけど携帯見られたくないです!パスワードも教えていません(*^^*)
旦那にばれたら変えますねー(^^;;
見られると思ったから旦那さんも変えたかもしれませんね
嫌なことややましい以外に

私の考えは私とのやり取りを私以外の人が見るのはやり取りしている人のプライバシーの侵害と思っているからです
逆に私のやり取りを送り先の人の恋人や配偶者に見られてるのは気分悪いですし(^^;;

みい

旦那が携帯パスワード変えていて、旦那がパスワード打ってるとこ見ちゃったら前と一緒だったんです!
前と言うとたぶん元カノの誕生日かそんな感じのやつで、きちんとはわからないですが、、
前それだったから記念日に変えてくれてずっとしてたのですが、また前と同じの変えたとするとどう思いますか?