※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

眠たいのに寝れません😭昼寝のしすぎでしょうか…🙁

眠たいのに寝れません😭
昼寝のしすぎでしょうか…🙁

コメント

わたしもです (´°ω°`)

昼寝してないのに、この時間は色んなこと考えてしまって、目がギラギラです。笑

• み

コメントありがとうございます😳❣️色々考えたり携帯を触っているといつの間にか明るくなってるのでびっくりですよね😂笑

• 3月24日
たろうちゃん

同じくです!おなかも うにょうにょしてます😂(笑)

• み

コメントありがとうございます😳❣️
    ベビちゃんも夜行性なんですね(*´艸`)私もさっきまで動いていたんですがもう寝たみたいです🤣

• 3月24日
ぽにょ

妊娠中はトイレも近いし、夜よく起きてましたよ。
昼寝できてるなら大丈夫だと思います。

• み

コメントありがとうございます😳❣️
    最近になってすごく頻尿で絶対寝てもトイレで目覚めるんですよね😔
    そう言ってもらえて安心しました(*´艸`)

• 3月24日
すず

同じくです😪😭
お昼寝はできるのに夜ねれない😭

23時に眠くて寝たのに、3時間睡眠で完全に目覚めてしまいました。
妊娠してから胸糞悪い夢を見るばっかりで嫌になります…

• み

コメントありがとうございます😳❣️お昼なら好きなだけ寝れるのに夜になると寝れなくなりますよね😭
    私も旦那が浮気する夢をしょっちゅう見て寝るのが怖くなった時期もありました😱

• 3月24日
  • すず

すず

1人になってからの二度寝はぐっすりです。笑 別に主人が隣にいるからねれないとかじゃないんですがね。笑笑

寝るのが怖い、まさにそれです😭
    わたしはなぜか学生時代に戻っていて、当時の仲良したちに仲間外れにされる夢を何度も見ます😭😭ほんと胸糞悪い…イライラと寂しい気持ちで眠れません😣

• 3月24日
えまにえる

妊娠中、私も同じでした!
今では、お母さんになる準備を体がしてたのかなと思っています💡
子供産まれると、昼夜関係なく3時間おきに授乳をしますが、不思議なことに、娘が起きるタイミングで私も目がさめるんですよね。
娘と一心同体のような感じ。

むん

同じく寝れません😭
お昼はあんなに寝れるのに…
なぜ夜になると寝れなくなるんですかね😂