※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらばーちん
その他の疑問

最近、娘が何もないところをじっと見てたり、笑ったりしています。冗談…

カテ違いでしたらすみません。

最近、娘が何もないところをじっと見てたり、笑ったりしています。冗談で「幽霊でも見えてるんじゃないの〜!(笑)」と言っていますが…

皆さんのお子さんで、見えてはいけないものを見てたり等の霊体験(?)ありましたら教えて欲しいです!

コメント

るんるん

うちもそれくらいの時そんなカンジでした笑
何もないのに同じ所を見てはよく笑っていて少し怖かったです笑
最近はなくなりました(*´꒳`*)

ままり

うちの子は居間の壁のある一部分を見つめます。
そして声を出して笑います。
普段笑うときはあまり声を出さないのに…😱(笑)

不思議ですよね😲(笑)

エリーピー

うちの娘もよくあります🎵

特に来客の時のモニター見てニコニコしてます。
もちろん、誰も来てないし、モニターも着いてません。
たまに声までだしてキャッキャッ言ってますよ😃

私の父が3年前になくなって娘を見せれてないので見に来てるのかなぁー?って思ったら怖くなくなりました🎵

もえぎ

うちの息子も3ヶ月頃、部屋の角を見つめて笑ってました。今もたまにやります。
変なのが見えてたら怖いので、きっとひいおじいちゃん達がみんなでひ孫を見に来たんだ、ってことにしてます笑

ここな

うちの子はないですが、いとこの子が仏壇の前でいつもニコニコ手を振ります。
私の祖母と祖父の仏壇なのでまったく怖くなくほほえましくみてます(笑)

ゆー

見えるみたいですよ😊

霊感ある方が娘に会いに来てくれたときに言っていました😊

急にぎゃん泣きしたら目の前で二回パンパンってやるといいよって言ってました♪

鼻子

お恥ずかしながら、上の子が3歳頃から脱走癖がありまして。
最初は、実家に預け夜勤に行く私を誰にも気付かれずに追いかけて出ていき、
引っ越して実家から少し離れてしまって(大人の足で15分)からは勝手に出てって実家まで行こうとしたことが複数回ありました。

善良な方の通報で形質に保護されたり、たまたま帰宅中の同じアパートの方が見つけて連れて帰ってくださったりと全て事なきを得ましたが、
当時の自宅から実家まで、車がすれ違うのもやっとな細い道で歩道がなく…
最初の私を追いかけての脱走なんか、駅前の横断歩道を渡った先で保護されたみたいで、
よく無事でいれたなぁ😭😭😭と感動していたものですが。
(対策に対策を重ねて脱走防止、6歳の現在は脱走の意思すら完全になくなったようで安心です)

しばらくしてからふと、私の亡き父の写真を見る機会がありまして、
それを見た娘が「そのおじさん知ってる!」と。
なんでも、おばあちゃんの家(2回目以降の脱走時?)に行ってた時によく一緒に歩いてたんだとか。
父が亡くなったのは娘を妊娠するずっと前でした。

まあ、テキトーに言った可能性もありますけどね😅

• 鼻子

鼻子

長文になってしまいすみません💦
    あと、形質→警察でした

• 3月23日

去年の12月の事ですが
いきなり天井の角を指差して私にだれ?と聞いてきました💦
そしてその直後急に怖がりだして泣き出し私から離れなくなりました💦
子供は見えるみたいですね😅
私には何も見えませんでしたが…

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありますー!!
私の実家に帰っていて仏間の布団の上で寝転んだとき、突然天上を見ながらきゃっきゃきゃっきゃ笑いだしました!!目で何かを追ってるようなそぶりもしていて、でも何もなくて💦💦
しばらくしたら何事もなかったかのようにもどりました!笑

ものすごく楽しそうに笑ってたので、
結婚前に亡くなった実母がきっと会いに来たんだねーって旦那と父と話してました🌼

りす

自分の子の話ではないですし、赤ちゃんではないですが、大丈夫ですかね?😄💦

・母親
・妹(幼稚園時代)
・妹の友人(A子ちゃん)
・妹の友人のお母さん(A子ちゃんママ)

私が中学か高校生の頃に
お家に帰ると母親とA子ちゃんママが談笑してました😄
そこで声をかけた際に話されたことなのですが、、、💦

母親とA子ちゃんママがリビングで談笑している中、妹とA子ちゃんは別室でバタバタ遊んで居たらしいです。

我が家は、一軒家なので楽しく遊んでいる分には気にしていなかったらしいのですが、A子ちゃんがいきなりリビングに戻って来て「ね〜ね〜、さっきまで居た子も一緒に遊びたいんだけどー」って言ってきたそうです😦!
ですが、我が家には妹とそのA子ちゃん以外にお友達も同い年の子も周りには居ませんでした😄💦

母親とA子ちゃんママは二人で顔を見合わせてびっくりしたそうです😁

ちっち

うちの息子は、実家の祖父の仏壇にジュースを持っていってとお願いしたら、仏壇横の座布団に「はい、どうぞ」って置いちゃいました。

なんでそこなの?っと聞くと、ここに座ってるって教えてくれましたよー😣

たまにお散歩に出たりもするらしいです、、、

りえまう

私自身 小学校低学年まで見えてました‪‪💦‬
それからぱったり見えなくなりました。
小さい時に 同じ夢を何度も見たり、
部屋の棚をじっと見つめて 泣いたり笑ったりあったと母から聞きました。記憶にもあり、誰かいた訳では無いのですが、目が離せなくなり 無意識でそこを見てしまって なぜか泣いてたりしてました。自分でもよく分かりません‪‪💦‬