※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

ここ最近私の具合が悪くて、昨日旦那さんが私のお腹に「お母さん、もう…

カテ違いだったらごめんなさい💧
ここ最近私の具合が悪くて、昨日旦那さんが私のお腹に「お母さん、もう大変そうだから今日はこのくらいで勘弁してくれないか〜😢」って赤ちゃんに向かって言ってて…笑
だいぶ年も離れてておっさんなんだけど可愛く思えて 笑
悪阻、とっても辛いけど幸せだなぁと思った瞬間でした☺️

コメント

ここあ

旦那様すごく優しくて可愛らしいですね(*´꒳`*)
すごくほっこりしました(*´∀`*)

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます♡

• 3月23日
あこ

私も今つわり中なのですが、ほっこりしました♡

• ももこ(28)

ももこ(28)

辛いですよね😢
    頑張りましょう!

• 3月23日

幸せなのが伝わってきて、温かい気持ちになりました😌
いい旦那さんだし、いいパパになりそうですね😊

• ももこ(28)

ももこ(28)

なんとも言えないイライラに襲われて当たったりするんですけど、どんと来い!と胸を張られると笑ってしまいます 笑

• 3月23日
sa___chi

優しい旦那さんですね♪
ほっこりしました♡
うちは、こないだ胎動で肋骨あたりをキックされて痛がっていたら
「ママ痛がってるからもうちょっとだけ優しくねーー(^^)」って言っていました꒰*´∀`*꒱
きっとみぃさんの旦那さんも、胎動が激しくなると言ってくれそうですね♪

• ももこ(28)

ももこ(28)

sa___chiさんの旦那様も優しいですね♡
    まだまだ咲きだけど赤ちゃんに会えるのが楽しみです😊

• 3月23日
 🐥ニノン🐥

素敵なご主人ですね~♥️
生まれてしまうとマタニティライフはあっという間でしたので、今はお辛いでしょうがぜひお二人の時間も楽しんでくださいね✨
赤ちゃんが生まれたら伝えたいエピソードですね(^^)

• ももこ(28)

ももこ(28)

ありがとうございます!
    そうですね!いつか伝えられるように何かにとって置きます♡

• 3月23日
まっこ

素敵ですね( ´∀`)

そういえば私も、1人目のときなかなか赤ちゃんが確認できなくて。
あとから医師から聞いた話では『あと一回見て次確認できなかったら、話(流産の)しなきゃって思ってたんだよね~💧』ということでした。
その『あと一回』の前日、遂に何かがプツンと切れて泣き出してしまいました。
『赤ちゃんいなかったらどうしよう~』と泣いてる私のお腹に向かって、主人は『かくれんぼはもうおしまい。ママ泣かせるな~顔見せろ~』と語りかけました。
すると翌日の検診のとき、今までどこにいたのかヒョッコリ顔を出して。心拍も何も問題ないくらいしっかりしてて。
『どうして今まで見えなかったんだろ💧?』と先生もしばらく不思議がるほどでした。

パパの声、赤ちゃん聞こえてたのかな?と思いました(*´∀`)♪
その時の赤ちゃんはこの春から小学3年生になります🎵
すっかり覚えてないけど、その話をすると照れたように笑います( ´∀`)(笑)

• ももこ(28)

ももこ(28)

素敵ですね✨
    その子が3年生だなんて会ったことも無いですけどなんだか成長を感じて幸せな気持ちになりますね♡

• 3月23日
maple

素敵すぎます✨
赤ちゃん、いいお腹選びましたね😄

• ももこ(28)

ももこ(28)

いいお腹に少し笑ってしまいました 笑
    ありがとうございます♡

• 3月23日