※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

nextで注文したことある方に質問です!発送してから今どこにあるか…の追…

nextで注文したことある方に質問です!
発送してから今どこにあるか…の追跡どうやって見られましたか?

コメント

ちゅうママ

メール便は見られなかったですけどクロネコヤマトとかならクロネコヤマト追跡と検索して番号入力すれば見られますよ。

• 🍭

🍭

ありがとうございます😊
    このメールが来てから3日目ですが追跡番号無いのでメール便ということですかね💦?

• 3月23日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

これだけみても配送方法はわかりませんけど購入する時に書いてありませんでしたか?
    配送業者名とかメール便でポストにお届けにかりますとか。

3日以内に届くとあるので今日まで待って届かなかったらショップに問い合わせって感じですかね。

商品番号も追跡番号もないから追跡できないですもんね。

• 3月23日
  • 🍭

🍭

購入するときは覚えてないです💦
    今試しに同じものをカートに入れて注文前までやってみたのですが
    送料600円としか出て来てないです💦
    見方が違うのですかね…

そうなんですよね😭
    来週の月曜まで待ってみます!

• 3月23日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

送料600円かかるならメール便ではなさそうですよね。

月曜日まで待ってみて届かなかったら連絡するしかないですね。
    無事に届くといいですね

• 3月23日
  • 🍭

🍭

そうですよね💦

色々聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日