※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

2人目の妊娠中、眠気が続いていて、1人目の時と比べて違和感を感じています。睡眠時間は確保しているけど、寝すぎか心配です。

2人目妊娠中なんですが、妊娠中ずっと眠かったママさん居ますか?
1人目はこんなに眠くなかったと思うんですが…
睡眠時間は取れてる方だと思います。
寝すぎなだけでしょうか??

コメント

SAH

産まれるまでずっと眠たかったです(><)

長ネギマン

私も今3人目を妊娠中で二人のときにはつわりもそんなに酷くなくダルさや眠さもなかったのですが今回は悪阻もありやる気もおきない、眠たいのでほぼ毎日お昼寝してます(。>д<)

くりゅ

私は1人目の時がすごく眠かったのでずっと寝てました。
上の子がいると寝たくても眠れないので大変ですね。
産まれたらまた頻回授乳が始まるので寝れる時に寝てくださいね。

あゆ

私は食べ悪阻と眠り悪阻みたいな感じで、仕事で車を使う為危ないので休んだりしてました😥

とにかく眠くて辛かったです😊💦

Lieb

私も2人とも妊娠中はとにかく眠かったです(>_<)眠気がくる悪阻もあるそうなのでそれかな?と思っています!

みー

今それで悩んでます〜💦もうすぐ14週に入ります。つわりもだいぶ落ち着いて食べれる様になったのに…寝ても寝ても眠くてこのままでは牛になる!と思いながら過ごしています…頭痛もあるのでダルさのせいと言い訳してますが、上の娘たちもかわいそうで不甲斐ないです😔