※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ココロ・悩み

朝起きると頭痛や眠気で行動ができず、仕事や子供の世話に支障が出ています。心配かけたくないですが、辛い状況で泣きたくなります。

夜寝れなくて朝起きると頭がガンガンして眠気も異常で身体がだるくて起きれず行動するのが昼からになります。一歳になったばかりの子供がいるので朝ごはんあげなきゃと思うのに身体は動きません。毎日眠くてだるくて頭痛くて仕事にも行けません。親にも旦那にも心配かけたくないです。動けなくて情けなくなって泣いてしまいそうです。辛いです。子供の事はだいすきです。

コメント

yun

みゆきさんお疲れ様です😊
親御さんはともかく旦那さんには頼っていいのではないでしょうか☺️
1人の子供じゃないんです。
お2人のお子さんです!
大好きなお子様のためにも頼れる所辛い所は伝えたほうが絶対いいと思います!

うちの旦那は全く家事育児に参加しない人ですが、伝えてから不器用ながらやってくれるようになり、自分も心が落ちついてきました🎶
あとは生活リズムを戻すことを意識されてみては?
もしもう行っているのならごめんなさい😫💦

• みゆき

みゆき

旦那はほんわかしていて優しくて家事も育児も手伝ってくれるのですが私が元々せっかちなのですぐ苛々してしまいます。旦那は朝9時に家を出て帰ってくるのは夜の0時を過ぎます。早く帰ってこれても11時です。生活リズム戻したいです。仕事が知り合いの事務なので子供と一緒に行って仕事が出来るのですが仕事に行くのも仕事中に泣いて仕事が出来ないのも億劫で最近全然仕事に行けてなくて自己嫌悪?みたいになってます。ダメ嫁、ダメママ、こんな自分が嫌になります。

• 3月23日
  • yun

yun

なんだか私と似てるかもしれないです😊

元々私は分刻みで予定を立てて行動してたので最初子供が家に戻ってきたときは爆発寸前でした💦
    でも、手を抜く所はちゃんと抜いて申し訳ないけど眠すぎる時や疲れてる時は旦那のお出迎えも見送りもしなかったです😁

ベタなことをいいますが、完璧な母親なんていませんよ!

自分の事を褒めてあげましょうよ!

本当のダメなママは罪のない子供を殺めてしまうような人です!

できたらですけど、丸一日保育園か旦那さんがご親族にお子様預けてゆっくり1人の時間作れたらいいですね☺️

• 3月23日
みーこ

朝ごはんあげてないんですか?(´⊙ω⊙`)
寝れないのはみゆきさん自身が不眠ってことでよろしいでしょうか??一度診察受けられてもいいかもしれませんね。

• みゆき

みゆき

旦那が帰ってくるのが遅いのでその際にまた起きてくるので子供も起きるのが昼になります。

• 3月23日