※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
お金・保険

格安スマホは、月々の料金が安いスマートフォンです。iPhoneとは別の会社のもので、外見はiPhoneとは異なります。料金はかけ放題やパケ放題が含まれ、現在の料金よりも安くなることがあります。

格安スマホって何ですか??何もわからずです。今はソフトバンクのiPhone8使っていて月々かけ放題と基本プランのみ9000円です。本体は一括で買ったので今は0円です。
格安スマホもiPhoneみたいな感じな会社なのですか??
本体はiPhone的な見た目ですか??
かけ放題とネットはたくさん使うのでパケ放題的なので
いくら位くらいですか?(>_<)今より安いんですかね?🤔

コメント

涼まま*

格安スマホつかってます!
ワイモバイルで、回線はソフトバンクです!!
機種込で月3980円です。
通話は10分以内なら無料です。
6パケまでつかえます。

• みーーー

みーーー

安いです🤭!!見た目はどんな感じなんですか??(>_<)

• 3月22日
  • 涼まま*

涼まま*

私はAndroidですが…AndroidOne s4使ってます!!
    iPhoneもできますよ~

パケではなく…ギガでした。
    すみません( •́ㅿ•̀。 )

• 3月22日
  • みーーー

みーーー

難しいです😭
    iPhoneも使えるけど格安スマホ??
    ?がいっぱいです(>_<)笑
    今使っているiPhoneを持ってどこかに行けば格安スマホプランに変えられる?って感じでしょうか?(>_<)

• 3月22日
  • 涼まま*

涼まま*

機種がえらべるんですよ~
    AndroidかiPhoneで~
    たしか今もってる機種でも引きづきできたはずです!
    ワイモバイル店舗か 電気屋さんで 契約できますよ~(^-^)

• 3月22日
ちょこれーと

わたしは格安スマホではないですが、iPhoneも使えますよ!!

• みーーー

みーーー

どこに契約に行けばいいんですか?(>_<)

• 3月22日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

店舗もあるし、ネットでもできるみたいです!y!mobleだとかUQとかです!うちの近くはイオンとかに特設あったりします☺️

• 3月22日
み

あたしはUQ使っていてiPhoneです😊
マンションにWi-Fiあるので2ギガまでのプランで家族割ありで月1480円+税です
家族割なければ1980円です

• みーーー

みーーー

UQというメーカーでしょうか?(>_<)
    iPhone今ソフトバンクなのですが
    格安スマホにするにはどうすればいいのでしょうか?(>_<)このままプラン変更とかできるのですか?😭😭

• 3月22日
  • み

UQモバイルです^ ^
    ソフトバンクから格安スマホの会社に変える感じです💡

機種がまだ新しいのであればスマホの中にSIMというものが入っていて、それを格安会社のものに入れ換えるだけでも大丈夫です🙆‍♀️
    SIM変更できる対応機種かどうかもネットでも調べられると思います🌟
    格安スマホ会社も色々あるので、自分にあった会社選びました😊

• 3月22日
むー

格安スマホには様々な会社があります!
ドコモ、ソフトバンク、auの大手とは違い格安プランがありデメリットはメールアドレスがなくなるって感じですかね?(Yahoo!メールなどを使用すれば普通にメールできます!)

私の場合は元々ドコモだったので楽天モバイルに変えました!(アンテナはドコモと同じ)
月3000円かからずにネットはお昼と夕方の1時間少しだけ遅めの時間あるものの使い放題で電話も5分かけ放題です。

iPhoneを使っているのならiPhoneの中のSIMカードを入れ替えて使用するだけなので簡単です!
楽天モバイルはネットからか店舗にて店員さんと一緒に手続きできます!
ネットの場合も訪問してもらえて一緒に手続きできるみたいですよー!

ハルヒママ

ワイモバイルのiPhoneSEを使ってます(o^^o)
iPhone5くらいのサイズです(笑)
普通のプランだと10分無料ですが私は色々とやりとりがあるのでかけ放題プランにして機種代込みで5千ちょいくらいです(o^^o)
3ギガの契約ですが2年間だったか一年だったか6ギガまで使えるようになってます(o^^o)