※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QOOまま
子育て・グッズ

ディズニー英語システムやらせてる方いますか?やらせてる方は何歳何ヶ月から始めましたか?効果ありそうですか?

ディズニー英語システムやらせてる方いますか?

やらせてる方は何歳何ヶ月から始めましたか?

効果ありそうですか?

コメント

ゆんた

うちは1歳半頃からしてます😊
順調に単語数増えていて短文も多少話してるので現時点で効果はあると思います。

• QOOまま

QOOまま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    小さい頃からやっていると効果が期待できそうですね!
    いくらくらいか教えていただいてもいいですか?😭

• 3月22日
  • ゆんた

ゆんた

値段はうちはフルセット買ったので90万あたりです😅💦
    買うセットによって値段もまちまちなので…
    シングアロングのみとかだともっと安かったと思います。

• 3月22日
  • QOOまま

QOOまま

高い!😳
    子どもが興味を持ってくれるといいんですが、、
    検討してみます

• 3月22日
  • ゆんた

ゆんた

高いですよねー!せめて半額くらいならと何度思ったか…
    うち始めたの遅かったのですが結構しっかり話してるのでゆっくり悩んでくださいね😊💕
    やるんだったら、オーバー気味に横でDVDみて興奮してると子供もえ?なんか楽しいの!?って感じで食いついてくれました♡
    やり方は色々ですが親次第だと思います。

• 3月22日
  • QOOまま

QOOまま

とりあえず無料サンプル頼んでみます!
    オーバー気味にですね!
    やってみます😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

娘が8カ月からやってます(^^)
発語がようやく出てきたところなので、まだバイバイくらいですが💦
DVDなどは食い入るように見てますね😊

DWEのママ友(子供は2歳くらい)は日本語と英語の発語が半々くらいと言っていたので、我が家も期待です笑🤣

• QOOまま

QOOまま

コメントありがとうございます😊
    興味持ってるのは嬉しいですね!
    早めに始めるといい感じですかね🧐

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業の方は早めに…と言いますね😅
    私の時は10カ月までに始めるといいですよーと言われました笑

フルではないのですが、最低限卒業ができるミッキーパッケージと、マジックペンセットを購入しました。
    今は私が専業主婦なので、CDは一日中掛け流してますが、共働きだとその辺も時間の確保が難しいですよね。
    子供というよりも親がどこまで頑張れるか、というのもあると思います。

やって良かったなーと思うのは、インプットだけでなくてイベントなど、アウトプットの場もあることですね😊有料ですが、月一くらいならいいかなと思ってます👌

• 3月22日
  • QOOまま

QOOまま

10ヶ月、、まだまだ先ですがあっという間なんだろうな、、と思います😆

あー、テレビ見る時間が限られますもんね、
    悩みどころです🧐

イベントもあるんですか!楽しそうでいいですね🌞

• 3月22日
ぽこ

我が家では、1歳半頃に約半分のサイズのセットを購入しましたが、興味を持つDVDが少なく、つけていても、他の番組を見たがってしまうので、結局途中から全然使用しなくなってしまいました…
親がDVDを楽しく見れる努力をしたり、CDをかけておくなどの環境を整えてあげたりしないと、興味がない子どもには無用の長物になってしまうこともあります…
自然と興味を示してくれたら一番良いですし、そうでなければ、興味を持てるように根気良く介入してあげる必要があるとは思います。

• QOOまま

QOOまま

コメントありがとうございます😊
    その子その子それぞれなんですね!
    根気よく、、
    なかなか高いので使ってほしいですよね😂

• 3月22日