※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
その他の疑問

昨日ゴキブリが現れました…私は大の虫嫌い😭娘を別室にうつし、30分くら…

昨日ゴキブリが現れました…
私は大の虫嫌い😭娘を別室にうつし、30分くらい格闘してみましたが結局退治できず💧
実家が近くにあるので電話して母に来てもらい退治してもらいました。。

今後娘と2人きりで出た時に毎回母に頼む事もできないですし、、
虫嫌いの方はどうしていますか?
ちなみに、ゴキブリがいなくなるスプレーをたまにしているのですが娘がまだ小さいのであまり頻繁には出来ずにいます。
部屋は綺麗にしているつもりですが、どこから現れるのか…

虫嫌いでもなんとかゴキブリを退治できる方法がありましたら教えてください😩

コメント

ひなママ

私も無理です!!
今は新居に住んでるのでまだ出ませんが、アパートに住んでた時にGが出ました∑(OωO;)

私も運悪く娘と2人の時でした(◎-◎;)

母になったからには娘を守らなければ!!と殺虫剤を片手に意気込んで退治に向かったのですが、視界の隅にチラチラ入って来ては無理ーーー・゜゜(p>д<q)゜゜・と逃げ帰り…

結局ベランダから偶然散歩してた大家さんを見つけて、やっつけて貰いました(´-ω-`)

母は強しと言いますが、無理なものは無理でした!!

でも頑張りましょうね!!

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます!
    母は強し…そうですよね(>_<)
    娘のために!!!!と言い聞かせて頑張るしかないですね!

• 10月8日