※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

うちのように旦那さんが夜の営みを拒みレス状態の方はどのくらいいるん…

うちのように旦那さんが夜の営みを拒みレス状態の方はどのくらいいるんですかね?
あらゆる手を尽くしたけど、無理なので諦めました。

コメント

ままり

うちは以前そうでした。今は解消してまいますが、辛いし惨めで精神的にやられてしまって毎日が苦痛で仕方なかったです。

• はる

はる

解決できたんですね、良かったですね。
    うちは妊活中ですがあくまで医学の力を借りるだけだので、行為はなく、この先もずっとないと思います。

• 3月22日
  • ままり

ままり

2度となければ離婚してほしいと伝えました。
    私自身、惨めなのとストレスで無表情になり、毎日のように泣いてて、旦那が帰ってくると笑えなくなってしまって、顔見るのも苦痛になってしまって。
    しかも旦那側のレスなのに2人目欲しいね〜なんて言われて、私は子ども産むだけの機械か?って思えたらどんどんどん底に落ちていきました。
    エッチなしでも愛はあります。エッチが全てでもありません。でも、毎日惨めな思いをしながら一生旦那と生きていくのは私には無理だと感じました。
    解消しなければ離婚の選択肢しかなかったです。

• 3月22日
朱ねこ

うちはEDなので、旦那が拒否してきます。
自信ないって言うし、無理にしても中折れしまくりでわたしも疲れました。

でも、わたしも産後卒乳してから太ったし、しょーがないか〜って思ってます😂

• はる

はる

状況似すぎです。
    うちもEDです、しかも1人目出産後ひたすら拒まれてたので気付きませんでした。最近二人目欲しくてようやく知りました。。薬飲んでもダメで私も疲れて無理にしてもしょうがないなと。。

• 3月22日
  • 朱ねこ

朱ねこ

駄目なもんは駄目ですよね😂
    勃たないのも、わたしに気持ちがなくそんな気にならないから、とかわたしのせいにされてもーうんざりです。

• 3月22日
  • はる

はる

そんな言い方ないですよね、ほんと酷いです。

• 3月22日
  • 朱ねこ

朱ねこ

喧嘩した時に言われたので、心の中では「これが本音か💢」って思ってます。

• 3月22日
  • はる

はる

離婚考えたことありますか?
    私はかなり悩んでた時期があり、真剣に考えたりもしましたが、子供には優しいし、向上心はあるので、思い止まりました

• 3月22日
  • 朱ねこ

朱ねこ

ありますよ〜❗
    SEXだけが愛情とは思いませんが、余りにも拒否されるならあなたの為に家事頑張る気はない。
    って言ったら、「頑張るから離婚だけは〜💦」と言われたので離婚はしませんでしたが、全く変わらずEDのままてます😂

まー息子もいるし良いパパしてくれてるので、よしとしてます。

わたしも旦那には頑張れなくなってきて、もーしたいとか思わなくなりました😂

• 3月22日
  • はる

はる

分かります。
    あまり拒まれると女として終わってるのかなとか悲しくなります。

• 3月22日