※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんと結婚して数年経つけど今でもらぶらぶなママさんどういった気…

旦那さんと結婚して数年経つけど今でもらぶらぶなママさんどういった気遣いしてますかー?教えて下さい😣このままでは夫婦というより家族みたいな関係性になってしまいそうなんです💦仲は悪くはないです‼︎

コメント

ch!zu、

一年に数回、
短い時間ですが
ふたりでデートしてます!♡

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😃
    2人で出かける事産んでから全然してきませんでした💦
    2人の時間って大事ですよね(;ω;)

• 3月22日
らか

お互いの誕生日、結婚記念日は子どもは祖父母にお願いして必ず二人でデートしてます(^^)

• ちい

ちい

付き合ってる頃は大きなイベントだった記念日が今では普通よりちょっと特別な日にしかなっていませんでした💦もっと大事に過ごしたいと思います‼︎

• 3月22日
にゃんすけ♥︎

女を捨てないようにしてます!
例えば子供産んだからって
オシャレも忘れたくないのでオシャレもしますし
化粧も家から出ない日はお肌休ませるためにスキンケアのみ
軽く買い物だけならナチュラルメイク
お出かけの日は
フルメイクとヘアセットします!
あと
毎日ありがとうと好きと伝えてます😌

だから今でも
女としても好きだし
家族としても好きだし
母親としても好きと
言ってくれます💓

• ちい

ちい

オシャレして綺麗でいることなかなかできてないのが現状です💦
    私ももっと見習って頑張りたいと思います!まずはありがとうって伝えることからスタートします☺️

• 3月22日
あい

誕生日、結婚記念日は二人でデート(*´-`)
あとは毎日行ってらっしゃいのチューしてます笑

• ちい

ちい

毎日のちゅーするんですが、いつの間にかいく前の作業の1つみたいになっています😣そこからまずはやり直します!

• 3月22日
3kids mama

今年で結婚して10年になりますが
今も普通に仲良しです♡
喧嘩もしますが...笑
でも言いたいことはハキハキお互い言うようにするのと.
LUSHって言う石鹸屋さん?で売ってるマッサージバーって言う固形のオイルがあってそれを使って2日に1回は
マッサージしあってます( ᵕᴗᵕ )
スキンシップですかね?(><)
香りもラベンダーとかにして癒し系にしてます(*≧▽≦)

• ちい

ちい

お互いに触れてスキンシップすること大事ですよね(_ _)マッサージしながら話をしたりもできますし!
    仲良しな光景が目に浮かびます😂

• 3月22日
キリン好き

こんばんは😊旦那とは付き合って10年目で結婚して今はそれから2年です。

らぶらぶとはどぉゆう関係でしょうか??

うちは仲良しなしのらぶらぶです😊
仲良しは息子を授かってからしてません。したいと思わないし、この先するかどうかもわからないけどさほど必要に考えていません!

だけど、二人でいれば手を繋いで歩くし、朝のキスもします。ハグもするしなでなでもしてくれます(*´σー`)エヘヘ

私は子供が産まれて母になり、旦那にとっては昔の可愛い彼女ではいられてないと思います(笑)言葉遣いきつくなってるし、イライラしてることもあるので(笑)

だけど気にかけるようにしてることはありがとうをたくさん言うこととか、旦那にたくさん触ること。

恋人同士や新婚みたいにはずっとはいられなくてもお互い安心できる存在でいられたらいいかなと考えます😊

• ちい

ちい

私も全然可愛くいれてません💦いつからこんなに可愛げが無くなったのだろうと思うほどです😔
    安心できる関係性とってもいい関係だと思います💕

• 3月22日
リンスケ

付き合って9年結婚して5年です!結婚記念日(付き合い記念日)は保育園なり義理親などに預けて2人で出かけてます!(この日ばかりは手をつないだり腕組みますw)
普段の生活はとにかく「ありがとう!」や「さすが✨」など、プラスの声がけを心がけてます😄
どんなに遅く帰ってきても、少しでも会話をするようにしてます❣️
…こんな感じで、1回も喧嘩らしい喧嘩はしたことありません😎

• ちい

ちい

ありがとうってなかなか言えてないのが現状かもしれません💦
    嫌味などはすぐ言えるのに💦
    思ってても相手には伝わらないし、もっと伝えていこうと思います☺️

• 3月22日
3KidsAhAha

お互いママとかパパとか呼び合わない。
結婚前と変わらない呼名。

意見はしっかり言ってちょっと言い合いになってもその場で解決して明日に引きずらない。

年に一回あるかないかだけど大喧嘩まではいかないけど喧嘩しても翌日は普通に旦那には弁当はしっかり作る。
いってらっしゃいは言わないけど。笑
んで、昼にごめんメールがきたりします。

子どもが学校とかでいない時に旦那が休みだとデートしますよ。昼から私の好きなモツ鍋を食べに連れてってくれ、私の好きなビールを昼間っから飲ましてくれ旦那は運転手。笑

あとはお互い磨いてます。

旦那は筋トレにハマり身体作り。

私は体系、メイクやヘアやファッションなど色々変えては女磨きしてます。

• ちい

ちい

毎日一緒にいるので、切り替えって大事ですよね(_ _)
    私もまずは自分磨きを頑張りたいと思います‼︎

• 3月22日

お互いよく喋るので、夫が話し始めたら聞き役に徹し、つらそうな話のときは同感したりとかですかね!

あとは普段から○○やってくれたんだね、ありがとう!とか気づいたら言ったり、
お疲れ様とかいつもありがとうとか、声かけてますかね(^^)
そうすると向こうも言ってくれます!

あとは行ってきますのチューとただいまのチューとかですかね😂
まさかそんな親になるとは😂󾭛

退会ユーザー

交際から10年、結婚5年です(^^)

• 3月22日
  • ちい

ちい

そんなに経ってるのにらぶらぶってほんと羨ましいです!マンネリは多分これから先も定期にくるのだろうけど、そこでお互いを気遣えるようになったら乗り越えられるようになるのですね‼︎
    小さなことから少しずつ感謝していきたいと思います☺️

• 3月22日

退会ユーザー

時々、話の流れで出産のときの一言一生根に持つって私が言うと
    一生根に持つこと多すぎて面倒くさいって言われるんですが、
    じーばーになっても言ってるよ、それだけ積み重ねた歴史があるんだよ
    って言うと笑われます(笑)

どっちかが嫌味的なこと言ってもお互い笑うかほっこりして終わらせる方向にする感じもあります!
    あとは夜の仲良しは自分がする気なくてもある程度あわせるとかは気を使ってることの一つに入るんですかね…(^_^;)そういえば。

• 3月22日
もいもい

私が気をつけてることは
見た目に気をつけたり旦那さん大好き!って態度を付き合ってる時から変えない事ですね(*`ω´*) !

ありがとう!好き!とか言葉にする、抱きついたりくっついたり、お風呂に一緒に入ったり、一緒に寝たり…
私は主人の事好き好き!って感じなので
少し俺離れしなさい。って主人によく言われます(´・ω・`)

• ちい

ちい

やっぱり思ってるだけではなく、どんどんアピールする事も大事ですよね‼︎
    好き好きアピールなんて私は全然できてませんでした💦見習いたいと思います😙

• 3月22日

お互いを名前で呼ぶのと、お互いの前で着替えない、オナラをしないというのをずっと守ってます😊

• ちい

ちい

一緒に暮らしてる中の恥じらいってたしかに大切ですものね!
    慣れでどんどんそういう恥じらいがなくなっていました😣

• 3月22日