※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
家事・料理

ジャパネットたかたでダイソンV6 SV07が安く売ってました!前々からダイ…

ジャパネットたかたでダイソンV6 SV07が安く売ってました!

前々からダイソンが欲しいと思っていて
付属もたくさんついてて欲しいなって思ってますがダイソンV6 SV07を使ってる方使用した感想はどうですか?

あと賃貸なので壁に穴を開けれないのですが別売りのスタンドがないと充電ができないのでしょうか?

スタンドがあったほうがいいですか?

コメント

aaya

付属品の物の写真です!

アリス

我が家にdyson V8があります☺︎
充電はコードを直接本体にも挿せるのでスタンドなしでも充電可能だと思います☆
うちも賃貸なので付属のものは使えてません‪‪💦‬
以前テレビでギターのスタンドがdysonスタンドにピッタリ!とやっていました(笑)
確かに見る限りジャストフィットで、お値段も安いものもあるのでいいな~と思いました✨(我が家では採用しませんでしたが(笑))

• aaya

aaya

スタンドが無くても大丈夫何ですね!
    スタンドだと子供が遊びそうなので充電したら押入れにしまおうかなって思ってました!

• 3月21日
  • アリス

アリス

うちも充電したら物置にしているお部屋に置いてます☺︎☆

• 3月21日

うちはV8なので使用感が違うんですかね🙇🏼‍♀️
でもダイソンはもう手放せないぐらい愛用してます!
スタンドなくても地べたに置いて充電してます😊
スタンドにすれば見ばえがいいし場所取らないんですが、穴開けたくなくて😂

• aaya

aaya

地べたに置いて充電できるんですね!
    V6でもできますかね?
    賃貸なので穴開けたくないし
    そもそもスタンドだと子供が遊びそうなのでしまいたいと思ってます!

• 3月21日

退会ユーザー

v8は手で持つところに充電の差込口があります!写真で見る限り同じデザインなので地べたでも出来そうですね😊

• 3月21日
ガオガオ

コードレス便利ですよ〜♡
たてかけないと充電は出来ないと思いますが、こんなの売ってます☺︎

• aaya

aaya

ダイソンV6はスタンドがないと充電出来ないんですか?
    別売りのスタンドが売ってるのは知ってますが
    子供が遊びそうなので充電したらしまっておきたいなって思っていて
    どうせしまうならスタンドがいらないかな?って思ってました。

• 3月21日
  • ガオガオ

ガオガオ

うちは壁に穴空けて納戸に収納しているので、実際はわからないです(/ _ ; )ごめんなさい💦

でも立て掛けて置ければ場所も取らないし、人目のつかないところに置いておけるので便利かとは思いますよ☺︎

子どもも納戸にはいっちゃったりしますが、全然遊びません^ ^

• 3月21日
aaya

皆さんコメントありがとうございました!
よくよく調べたらV6は音がうるさいや運転時間が短いなど良くない点が気になり結局買いませんでした(^^;