※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

子どもが産まれてなにするにも旦那にイライラしてた日々、、なのにいつ…

子どもが産まれてなにするにも旦那にイライラしてた日々、、なのにいつも優しい旦那。
寝る前にまた今日もイライラしちゃったごめん、と反省ばかりの日々でした😭

さっき言ったばっかじゃん。
それやめてっていったのに。等うるさいおばさんになってたあたし。笑
2人で楽しんで育児がしたいのになんでこんなイライラしてんだろあたし。
そーだそーだ。付き合ってる時から少し抜けてるところが好きだったんだ。それでどんだけ笑って過ごしてきたんだろって。

そー思ったらなんかスッキリしました!
ごめんね旦那。笑

みなさんは旦那さんのどんなとこ好きですか?♡

コメント

ぽんけ

私も常に旦那にイライラしてました!けど、ふとしたとき何でこんなに私イライラしてるんだろ?って思って、吹っ切れました!旦那は文句も何も言わずにいてくれて器が広い(^O^)/

ここ何ヶ月かでやっとパパになってくれた感じがして、娘を超絶可愛がっているところや、一緒に親バカトークできるところが大好きです☺️

2人で娘を笑わせるために必死になって、結果夫婦2人で笑ってるとき幸せだなーと思いました!

• まーちゃん

まーちゃん

ほんとおんなじです!!
    なんでこんなに器が広いんだろうとそこに甘えてはいけないけど甘えてしまう、、笑

うちはなんかいきなり怒らなくなったと不思議がってる気がします笑
    夫婦2人で子どものことで笑えるって幸せですよね☺️❤️

• 3月23日
ままりんご

良いですね❤️

わたしは変な?というか面白い言い回しが得意な旦那が好きです笑
最近は
「う、産まれる…」と痛いフリしたら
「何?マタニティジョーク?」
と突っ込まれました。

マタニティジョークという言葉を初めて聞いて面白過ぎて爆笑しました🤣
今しか使えないので
「うっ、妊娠したかも」と口をおさえたベタなツワリのフリなどしながら遊んでます笑

• まーちゃん

まーちゃん

そーゆーのいいなーー♡
    マタニティージョーク笑
    そんなジョーク初めて聞きました🤣❣️笑

これから出産♡たのしみいっぱいですね!頑張ってください🤤

• 3月23日
hana

うちは、優しい旦那って感じではないと思います😂
やることにイライラするのはおなじです!!(笑)
たくさん喧嘩するし旦那も言い返して来るし喧嘩中は離婚するんじゃないかってくらいですけど
何だかんだ一緒にいて楽しかったりします!(笑)

• まーちゃん

まーちゃん

やっぱり結婚決めただけありますよね♡喧嘩しても結果落ち着きます😊✨

イライラはしますよね。笑
    でも言い方考えようと思います!笑

• 3月23日
yse0902

私も毎日ゲームをしている旦那にイライラします。
昨日なんか、冗談ですが、
私「そんな言い方するなら、もう弁当作らないからね!」
旦那「はぁ?!ならもう実家に送り返すぞ!」
って言われました。本気で実家に帰ろうと思いました。
でも旦那と犬置いて出て行っても、旦那は何もできないし、気になって仕方ないと思って、実家に帰るなんて考えやめました。
私は、、、旦那の、、、
優しいところと、私が元気ない時に笑わせてくれるところです♡

• まーちゃん

まーちゃん

気になるなんて優しい、、☺️💫
    あたしは結婚して一年ぐらいだった頃大喧嘩してうざすぎて1週間実家に帰りました。笑

優しいに限りますよね😍

• 3月23日