※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲まない時期は何度かあります。気長に待ってあげてください。無理に飲ませようとしないで、少しずつでも飲んでくれるように促してみてください。

完ミで育ててますが、昨日今日と全然飲みません😥💦

3ヶ月になった時にもこんなことありました💧
飲まない時期って何回もやってくるのでしょうか❓
飲ませようとすれば泣くので、10mlとか本当にちょっとしか減りません😰
気長に欲しがるの待つべきですか❓❓

コメント

ふー

乳首のサイズが嫌になったとかでもなきますよ

  • おかぴー

    おかぴー

    コメントありがとうございます
    3ヶ月用の乳首なんですけどね😓

    • 3月21日
  • ふー

    ふー

    2ヶ月ぐらい同じの使ってると出る量が増えて飲みにくいか
    いろんな哺乳瓶使ってても赤ちゃんがわからんくなって飲まなくなる事もありますよ

    • 3月21日
  • おかぴー

    おかぴー

    なるほどです💡
    色々試してみます!

    • 3月21日
ぱるたん

ミルク以外に何か飲ませてますか?

  • おかぴー

    おかぴー

    たまにベビー麦茶飲ませてます!

    • 3月21日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    白湯にちょっとの砂糖入れたの
    お風呂あがりに飲ませたりしてました!
    ミルク飲まなくなった時!

    • 3月21日
  • おかぴー

    おかぴー

    そうなんですねー!
    機嫌はいいんですが、4ヶ月なのに授乳が1日3回とかで量少ないし、もったいないのがしんどくて😰

    • 3月21日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    徐々に離乳食始めてみるのはどうでしょ!

    • 3月21日