※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供たちが外に行けずに機嫌が悪く、食事も食べずにポイ捨てる。二人のグズりタイムが重なり、疲れた日々。他のお子様も外に行けずにぐずることがありますか?

今日も雨かぁー😭😭
上の子は歩き出して 最近外に行くのが楽しくてしょうがない!
今日も窓から外ばっか見てるけど 雨だし連れて行けずに
ご機嫌ななめ🤣
朝ごはんは ホットケーキ焼いたのに いつもだったら パクパク食べてくれるのに 小さいの切ったの2つ食べて 後はポイ!
お昼ご飯も 卵焼き焼いたのに ひとつ食べてポイ!😂😂

しかも 下の子のグズりタイムが 重なり 二人ともご機嫌ななめ😱😱

今日1日に 何回大きな声で もうっ!っていったんでしょ(笑)
疲れた〜🤦‍♀️

明日は晴れて欲しいなぁー。
とりあえずやっと 二人とも寝てくれて やっとゆっくりできる😂
皆さんのお子様は
外に行けずに ぐずったりしますか?😢

コメント

にゃんすけ♥︎

うちの子今そうなので
下の子抱っこ紐で抱っこして
上のこと音楽流して踊ってます😂

  • あー

    あー

    やはりそうなのですねー😭😭
    もしかして ねこさんは お子様年子ですか?☺️💞
    うちも年子なのですけど 下の子はまだ 抱っこ紐すると顔が埋まって 抱っこできません😂😂
    早く抱っこ出来るようになってほしいです😭😭
    そしたら ねこさんみたいに 踊れるのにー!😂💕

    • 3月21日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    1歳差の年子で
    同じですね💓

    新生児から使える抱っこ紐だったので
    よくしてたんですが
    最近外行けない日は
    こうして子供と踊ってるからか
    体重落ちてきました😂💕

    • 3月21日
  • あー

    あー

    年子大変ですよね😭😭

    新生児から使えるのでしたら かなり便利ですね☺️💕
    いい運動になってるのですね😂(笑)
    私も 下の子が抱っこ紐でもいけるようになったら ねこさんみたく 踊りまくります💪(笑)

    • 3月21日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    大変ですが
    可愛すぎてほんとは3人年子で
    欲しかっんですが
    親に止められました😅


    わたしのところはあと4日は雨予報なのでもう
    室内遊びのとこに明日は連れていこう!
    と決めてますが
    あと3日どうしよう〜😭
    って感じです😢

    はじめ筋肉痛になりました😂
    アンパンマンマーチとかすごく良かったですよ👏

    • 3月21日
  • あー

    あー

    3人年子が欲しいと思える事自体凄いです😂😂💕
    私は2人でさえ 手いっぱいなので 3人年子は 勘弁してって感じです(笑)
    でも 確かに2人見てたら可愛いので 子供は2人と決めてあったんですけど もう1人もいいかなぁ〜って最近思ってます(笑)
    でも!年子は もういいかな😂(笑)
    4日雨だったら 確かに もう室内の遊べる所に連れていくしかないですよね😢

    アンパンマーチ踊りまくります👍💕

    • 3月21日
マカロン

申し訳ないんですが
おかあさんといっしょ、アンパンマンエンドレスです😞😞

  • あー

    あー

    やはり そうですよね😭😭
    うちも アンパンマンのエンドレスです😂
    明日は晴れて欲しいですね😫

    • 3月21日
  • マカロン

    マカロン

    うちの地域は雨予報です(;o;)
    そして私も年子です😅❤️
    お互い頑張りましょう💪💪
    下の子動くと一緒に勝手に
    遊ぶので楽になります😊😊

    • 3月21日
deleted user

うちの娘も歩けるようになり散歩が大好きなので、ずーっと家の中だとグズりますね😭
ドアの方指差して泣きます😭(笑)
今は昼寝中ですが…起きたらどうしよう💦
うちの地域は明日も雨予報なので憂鬱です🌀
妹ちゃんもまだ1ヶ月で小さいし、あーちゃんさん大変ですね😊💦

  • あー

    あー

    同じです😂
    うちも ドアや窓の方を指さして 外連れていけとばかりに 叫ばれます(笑)
    あるあるなんですかね?😆

    わかります😅うちのも お昼寝中ですが 起きたらとりあえず何しようか迷ってます🤦‍♀️
    明日も憂鬱ですね😫早く晴れるといいですね☀️
    下の子も ぐずったりです😓
    二人とも散歩に連れていけたら 楽なんですけどね😅

    • 3月21日