※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

みなさんお子さんとディズニーに行かれるようになったのはお子さんがど…

みなさんお子さんとディズニーに行かれるようになったのはお子さんがどれくらいの時期ですか?
わたしはディズニーが大好きなんですがもうかれこれ
3年は行けてないです😞
物心ついた時から毎年1回は絶対行っていたので
行きたくてしょうがないです、、、
うちの娘は今8ヶ月の1人娘で腰がまだ完全に座ってないんですがまだ行かない方がいいですよね?🤔
最低でも歩けるようになってからの方がいいのでしょうか??お子さんがいつ頃から行ってたのか知りたいです!

コメント

ちーたろ

わたしも子供産まれるまで年に5、6回ディズニーいってました笑
ですが、子供連れてのディズニーは上の子はちょうど1歳の誕生日に連れて行ってあげましたがのりものはさすがに乗れませんでしたが写真がたくさんとれるって感じでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
下の子は1歳半で連れていきましたね笑

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    そんなに行かれてたんですね😳💗
    羨ましいです😖
    やっぱり1歳になっても乗り物は
    厳しいですよね😔
    今までほぼ乗り物とディズニーという場所を楽しんでいたのでそういう風に楽しめるのはまたまだ先ですよね😭
    でも子供がディズニーの可愛い服きて楽しんでる姿はやく見たいです🏰✨

• 3月21日
  • ちーたろ

ちーたろ

そーですよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    けど、子供いると疲れは倍増します笑笑
    わたしは上の子は少し歩けたので鳩とよく遊んでました笑
    ミッキー達にもだっこしてもらえて今では乗り物より写真派になってしまいましたね笑笑

早く行けるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月21日
  • なな

なな

そうですね😂
    迷子にならないようにとか
    色々いつも以上に気を配ってないとですもんね😭
    子供と行けるようになったら違った楽しみ方も発見できてもっとディズニー好きになりそうですね🤔✨✨
    ありがとうございます!!

• 3月21日
ISSA2

妹は一歳の誕生日の時に行ってましたよ😊!うちは、歩ける様になってからが良いよねって言って一歳半の時に行きました😊✨
トゥーンタウンとか走り回ってましたよ♡

• なな

なな

やっぱり行くならそれくらいですよね😂ディズニーの可愛い服きてはしゃいでたら可愛すぎますね😖💗💗

• 3月21日
  • ISSA2

ISSA2

うちもミッキーの帽子と旦那とミッキーの洋服ペアルックで着せて行きました😆!
    でもチビ連れて行くと思ってる以上に疲れてクタクタでした🤣💦

• 3月21日
Flower

うちは上の子は8ヶ月頃には連れて行きましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"

• なな

なな

そうなんですか😳💗
    オムツとかその他もろもろ荷物とか
    大変でしたか?😖

• 3月21日
むぅ

むしろ、まだ歩けないうちに行っておいたほうがいいかもしれないです。笑

大きくなってきたら連れて行く余裕も出来るとは思いますが、こどものペースで動くのでこのタイミングでトイレかーーい!!!とか、疲れて抱っこ~(大きくなると抱っこし続けられる重さではない)など、いろいろ大変です。

• なな

なな

確かにベビーカーでじっとしてくれている方が親からすると楽かもしれないですね😂

• 3月21日
みーちょ

上の子のディズニーデビューは1歳でした。
乗り物に座らせておくのが大変で、途中で立とうとしてしまったり。
主人と間に挟んで完全ガードしながらだったので、結構疲れました。

その後、ピューロランドですが、
上の子は2歳半
下の子は半年でデビュー。
本人まったく記憶ありません
ずっと抱っこ紐でしたが大きい音にビクビクしちゃってたので、ディズニーでも同じだったと思います。

楽しめるようになったのは、やっぱり最近です。
現在6歳と4歳。

ただ、大きくなればなるほど、怖い系の乗り物はやっぱり怖がります。
1歳くらいの方が、ホーンテッドマンションなんかはわけわからず乗ってくれますよ(笑)

• なな

なな

やっぱりそうですよね😭
    行っても1歳頃だとなにがなんだか
    まだよくわかんないですもんね😅
    この時期だといいところもあれば悪いところもあるって感じなんですかね😅

• 3月21日
エリー

うちは7ヶ月の頃に初めて連れて行きました!子供一人で乗れるものはなかったけど抱っこ紐しながらバズ乗れます!ホンテも!パレードやショー見たりなにげ楽しめます!次は1歳少し過ぎたくらいに行きました^ ^1歳すぎればだいぶ乗れます!プーさん、カリブ、ピーターパン、ダンボ...ベビーセンターが2箇所あるし電子レンジやミルクのお湯もあるので水筒にお湯入れて持って行かなくても大丈夫!至れり尽くせりでビックリしました^ ^

• なな

なな

抱っこ紐してれば乗れるものもあるんですね😆✨✨
    ミルクのお湯があるのはすごいですね😳💗水筒持ってがないだけで全然荷物の量変わりますもんね😆
    さすが夢の国です🏰👏👏

• 3月21日
みあ

上の子3歳、下の子4ヶ月のときにランド行きました!
抱っこ紐したままでも乗れる乗り物あるし、パレード見たり、楽しめると思います!ベビーカーで来てる人たくさんいるし、授乳室もあるし、子連れでも行きやすい環境です!

• なな

なな

4ヶ月で行かれたんですか😂💗
    今まで絶叫系ばかりだったので
    子供と行く時はまた違った楽しみ方を発見できそうです✨

• 3月21日
みみみ

上の子は半年。
下の子は7ヵ月でした!
2週間前に行きました😆
上の子の時はパレードやグリーティング中心で滞在時間も短めでしたが、下の子は朝から夕方まで、乗れる物には乗る!乗れない物には交代で上の子と乗るなどしていました✨
上の子が怖い…って言う所でも(全然怖くない場所でしたが…)下の子は泣かずに見てたりしたし、昼間の刺激で夜泣きする子が多いみたいですが夜泣きもまったくしませんでした😁

• なな

なな

そうなんですね😆
    下の子の方が怖いもの知らずなんですかね☺️

• 3月21日
💘

下の子は6ヶ月でデビューしました🌷✨
抱っこ紐で沢山乗りましたよ💓
モンスターズインクやホーンテッドマンションなどなど😍
腰が座ってなくても楽しめました(私が💓笑笑)

• なな

なな

6ヶ月で行かれたんですね✨
    絶叫系じゃなくても
    楽しめますもんね😆
    ディズニーという空間に
    はやく行きたいです😂

• 3月21日
  • 💘

💘

ディズニーは絶叫系というか雰囲気だけで楽しめちゃいますよね😊💓
    絶叫系だと私は関西なのでユニバやナガシマスパーランドによく行きます🤩

• 3月21日

わたしも出産前まで2.3ヶ月に1回行ってて、産んでからはまだ行けてないです😭ずっと行きたくて行きたくてたまらなくて、来月やっと行けます!計画自体は1年以上前の妊娠中最後に行った後(妊娠7ヶ月)の頃から立ててました!

うちはショーやパレード目当てで行くので腰が座ってる座ってないは正直あまり関係ないですが、座ってからのほうが乗れるアトラクションは増えますね!歩いてからと歩く前どっちがいいかは賛否両論あります。自分で動いてからのほうが楽なのか、好き勝手動きたがるから大変なのか、、感じ方は人それぞれだと思います!

あと、2人目を考えてる、とかだと、またその関係で行ける時期が限られるので、行きたい気持ちがあるなら行けるうちに!って思いました(笑)

• なな

なな

来月行かれるんですね😂
    羨ましいです😭
    そうですね、2人目とかなると
    また行けなくなりますもんね😅

• 3月21日
コミママ♡

うちは上の子1歳3か月でデビュー下の子11か月でデビューしました!
下の子歩き始めで上の子は完全に歩けていましたがやっぱり歩けるようになってからの方がいいかなぁと思います(^^)

でも11か月腰が座ってたので大人が横で少し補助しながら楽しんでましたよ!パレードで手を振ったりぷーさんのハニーハントも乗れましたし(^^)

• なな

なな

補助しながらでも乗れるものもあれば
    楽しいですよね😆
    はやく行きたいです✨

• 3月21日
日月

8ヶ月でシーに行きました。
しっかり一人で座ることができていましたが歩くのはまだでした。
だっこして乗れる物もありますし、ショーやBBBだけでも十分楽しめました♪
その当時の写真を見返すと「○ちゃん!ミッキーさん!キラキラね!!」と嬉しそうにお話ししてくれます(*´∀`)
知り合った方は、お母さんと3ヶ月のお子さんだけで来られていましたよ(*^^*)

• なな

なな

そうなんですね!✨
    喋るようになって思い出の写真を一緒に見るのすごく楽しみです😂
    3ヶ月で行かれたんですか😳
    ディズニー大好きなお母さんだったんですかね👑✨

• 3月21日