※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
ココロ・悩み

最近、もやもやした気持ちがあり、何をしたいか分からず毎日が過ぎています。同じ経験のある方はどうやってスッキリしましたか?

ここ最近何があったという訳ではないですが、もやもやした晴れない気持ちがあります、、何かしたい気持ちはありますが何がしたいのか分からず毎日が過ぎる感じです、、似たような状況になったことのあるかたどのようにしたらスッキリしましたか??😣

コメント

fusa

産まれてからはいそがしくなりますが、妊娠中はたしかに暇ですよね💦
私はパッチワークをしていたので、赤ちゃんのための作品を作ったり、あとは安定期に入ってから、マタニティプランのある旅行をしました。
あと産院で行われていた勉強会や、区役所で開催の妊婦教室にも行きましたよ❗️
楽しいことが見つかるといいですね❣️

のゆさ

お裁縫やお散歩などいかがですか?

悩み多き女

わたしかなりそうでした😭産んだらすっきりしました😂笑笑

• サーヤ

サーヤ

検診まで1ヶ月待つ状況で、マタニティイベントも来月からで停滞期している感じです😭産んだらスッキリしそうだと思いました❣️

• 3月20日