※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにや
ココロ・悩み

1年以上レスだったけど解消された方いますか?子供がいてもエッチしたいけど誘うのも恥ずかしい。レス解消された方のお話が聞きたい。

こんばんわ
1年以上レスだったけど解消された方はみえますでしょうか?
うちは妊娠してから一度もせず産まれてから半年くらいたって一度しましたがそれからまたありません

子供を挟んでシングルを2枚敷いて寝ています
お誘いはもちろんありませんし私からも誘いません
断られたらどうしようと怖いですしもしレス解消となってもエッチをするのが恥ずかしいです

2週間ほど前に私達2年で1度しかエッチしてないけどやばいよね~と軽く言ったらそーだねーあははっで終わりました(´ω`

エッチしたいけど誘うのもその行為も今更で恥ずかしい
でもなんだか寂しい気もします‥
レスを解消されたかたのお話が聞きたいです
ちなみにスキンシップはまったくないですが仲はいいです
よろしくお願いします

コメント

nao。

うちは、妊娠してからしてなくて息子が生まれて2年半くらいで1回してその約半年くらいでまたしました😊

• みにや

みにや

お返事ありがとうございます

それは旦那さんの方から誘ってくれるのですか?
    レスが続くと浮気などは心配ではないですか?

• 3月19日
  • nao。

nao。

そうですねえ〜!
    旦那の方から少しずつ誘ってくれる感じです😊うちは、妊娠前から半年に一度くらいのペースでお互いにそれで良かったので浮気などの心配は全くしてません!
    レス=浮気と結びつかないです!

• 3月19日
  • みにや

みにや

うちも付き合ってるときからそんなに多い方ではなかったです
    夫婦の形は様々ですね(>_<)
    ありがとうございます

• 3月19日
  • nao。

nao。

お互いが不安?になる様な事はしてないからだと思います😊
    毎日スキンシップはありますし、いきなり誘うのは恥ずかしいならそこからはじめてみるのもありかもしれません!

• 3月19日
  • みにや

みにや

なんだか良き夫婦で羨ましいですΣ(//ロ// )
    うちはスキンシップゼロなので少しずつ触れるとこから挑戦してみます(>_<)

• 3月19日
  • nao。

nao。

前は飲みとか毎週行ってのですが、それも全く無くなり仕事中の事は正直、全ては分かりませんが見てると浮気はする時間も無いだろうな〜と😂

みにやさんが急いで?レス解消をするつもりならどんどん誘うのもありですが、ゆっくりで良いならスキンシップからが良いと思います!

• 3月19日
  • みにや

みにや

うちも飲みは月一で休みも家にいるし浮気する時間ないだろうなーとは思ってるのですがレス過ぎて最近不安に( ・ ・̥ )

急いで解消したいですが心が付いて行かないので少しずつスキンシップから試してみたいと思います(тωт。`)
    明日から頑張ってみます!!

• 3月19日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ😭
    きっかけなどが無いと誘えないとかあると思うのでみにやさんからきっかけを作るのもありだと思います*

ハグするとか手を繋ぐとか色々やり方はありますから頑張ってくださいねえ!

• 3月19日
  • みにや

みにや

そうなんです
    きっかけがまったくなく‥
    やはり女が勇気を出して行動した方がいいですね!!

明日見送りのときにハグしてみます笑
    はい、ありがとうございました!!!!

• 3月19日
のっぴまま

私は思い切って自分が真ん中に寝ました!
そして枕をくっつけたり、手繋いで寝たりしました!
もともと付き合ってる時からレスで1年以上しなかった時とかありましたが、年子が欲しかったので恥ずかしい気持ちを抑えて頑張りました😂
今無事に2人目を授かってからはまた子供が真ん中ですが😅

• みにや

みにや

すごい勇気です!!
    私も真似してみようかな‥
    明後日お休みみたいなので明日の夜頑張って勇気出して真ん中に寝てみます!!

そのまま何事もなく終わりそうですが‥わら

• 3月19日
  • のっぴまま

のっぴまま

うちも最初は何もなくただ寝てましたよ!
    ずっと隣で寝てるうちに手繋ぐのが恥ずかしくなくなり、ぎゅーってしながら寝るのも恥ずかしくなくなり、、、と段階踏んで仲良しまで持ち込みました!笑

• 3月19日
  • みにや

みにや

なんだか勇気が出ます
    私も明日隣に寝るだけ寝ます!!
    妊娠する前は毎日手を繋いで寝てました
    少しずつスキンシップ増やす感じがいきなり誘うよりハードル低いので気が楽です

5月に結婚記念日あるのでそれまでに少しずつ頑張ってみます!!!

• 3月19日
  • のっぴまま

のっぴまま

少しずつの方が気も楽ですし、恥ずかしさも少ないですよね!

ステキな結婚記念日になるといいですね👏☺️❤️

• 3月19日
  • みにや

みにや

明日から少しずつ頑張ってみます!!
    素敵な結婚記念日になるように努力してみます
    ありがとうございました!!

• 3月19日
ma

うちも妊娠してから一度もせず、子供産まれてから半年?約1年くらいたってからしました!
きっかけは、2人目欲しいね♪という感じでσ^_^;
2人目妊娠したらまた一切やらずでした(笑)
今回も3人目欲しいね♪という感じでしましたが、4人目は考えてないので…次いつやる事やら…σ^_^;

うちもレスですが、仲は良いです♡

• みにや

みにや

なるほど
    うちも2人目欲しいですが金銭的にまだ無理そうなのでその理由ではお誘い無理そうです(´ω`)トホホ…
    仲はいいのにレスってなんなんですかね
    うちも普段は仲いいのになあ‥

• 3月19日
すみしー

つい先日、解消しました!笑
うちも妊娠が分かってから一度もせず、出産してからも全くだったのでまるっと2年ぶりです…💦苦笑
ちゅーは毎日ですが、子どもを挟んで寝ている、完母のせいか全然そういう気分にならなかった、元々回数が多い方ではなかった…そして、タイミングを見失いました💦苦笑
解消したのは結婚記念日で、子どもを義家族にお願いして、年甲斐もなくホテルデートしました!(*^^*)
めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、これを機にたまには仲良ししようね…っとか、他にもゆっくり話できて楽しかったですよ🎵

• みにや

みにや

おめでとうございます!
    2年ぶりだとやはり恥ずかしさはありますよね(>_<)

うちも5月に結婚記念日があります
    ホテルデート羨ましいです
    でもホテルなんて誘えなそうです(*/□\*)

• 3月19日
  • すみしー

すみしー

5月が結婚記念日なんですね!
    私はちょっと前に『結婚記念日、娘預けてゆっくりしに行かなーい?笑』くらいの軽いノリで話してたら、意外と主人が『ばぁちゃん、預かってくれるかきいたー?』とか『どこにするー?』って乗り気で…笑
    ココを乗り越えれば!って感じですよねー💦苦笑
    軽く『結婚記念日さー…』ってお話してみてはどうですかー?(o^^o)

• 3月19日
  • みにや

みにや

私も結婚記念日は息子をあずけて出かけたいなと思っていたので最初は軽いノリで言ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

反応良ければいいですが薄かったら挫けてしまいそうです‥笑
    明後日のお休みの日にもちかけてみたいと思います!!

• 3月19日
まーぼー

妊娠中含め、産後もずっとせず最近まで1年以上レスでした🙋🏻‍♀️
産後は私と娘が寝室、旦那だけ別室で寝てます。
レス苦しいですよね。

私は何度か軽く話題にあげてみましたが、旦那はレスの理由を話してくれずで私に飽きたのかとか愛されてないんじゃないかとか浮気してるんじゃないかとか不安が積もり積もってしまい、毎日そのことばっかり考えて泣き出してしまうようになったのでママリで相談し旦那ととことん話し合う事にしました。

そういった話をすること自体が恥ずかしかったですが、最初は別室にいる旦那にラインで話を持ちかけました。
その後は恥を忍んで面と向かって話し合うようにしましたが、旦那は私が泣いたり話し合い持ちかけてくるのを面倒くさいと言ったり散々でした💦でも、喧嘩になったとしてもとことん話し合うと決めてたのでとことん素直に話し合いました!!

結果、レスの理由は娘が気になって出来ないとの事だったので、娘の睡眠リズムを知った私の方から旦那の部屋へ誘いに行く感じになりました。
それ以外に、毎朝出かける前にハグをする事とさり気なくチューをねだったりスキンシップをはかるようにして、いざ仲良しする時に恥ずかしさが薄れるようにしました🤔💡

• みにや

みにや

話し合いをされたのですね
    軽く話題には出すものの真剣には話したことなかったです
    やはり恥ずかしさが勝ってしまいます
    でも話し合いも大切ですね
    相手がどう思ってるかとか今はわからないので聞いてみたい気もします‥

やはりスキンシップは大事ですね
    明日から少しずつ頑張ってみます
    ありがとうございます

• 3月19日
  • まーぼー

まーぼー

相手がどう思っているのか気になって不安でいっぱいになるくらいなら恥を承知で話し合おうと思いました😅
    決死の覚悟ですね💦笑

こちらからスキンシップはかるようにしてからは、旦那も愛されてる自覚が芽生えたのかスキンシップにちゃんと相手してくれるようになりました😊💕
    本当に恥を忍んで喧嘩しながらも話し合いをして良かったと思っています。
    みにやさんも頑張って下さい!!恥をかいて良かったと思える日がくると思います✨笑

• 3月19日
  • みにや

みにや

確かに最近不安です‥
    エッチの話し合いとか勇気いるのにすごいです!!

やっぱりスキンシップって大切なんですね
    恥ずかしいとか言ってる場合じゃないような気がしてきました!!!!
    私も勇気出してみます٩( 'ω' )و

• 3月19日