※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名前について質問です!なかなか決まらず旦那と意見が合わず。女の子なの…

カテゴリあってますか?

名前について質問です!
なかなか決まらず旦那と意見が合わず。。

女の子なので可愛らしい名前を
つけてあげたいと思っています😊

候補は....

愛葉、愛羽(いとは)
涼葉、(すずは)
心葉(ここは)

です!

最後が"は"で終わる響きが好きです!
みなさんどの名前が可愛いとおもいますか?
あと、他に可愛らしくて
最後が"は"で終わる名前ありますか?





コメント

なあ

わたしの友達に
柚巴 ゆずは ちゃんがいます♪

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね!

    • 3月19日
ぱぷあ

ゆずは
このは
は知り合いにいます✨

  • ママリ

    ママリ

    ゆずはちゃん多いですね!

    • 3月19日
deleted user

すずはちゃん 可愛いです😍

個人的に、いとはちゃんは
その漢字で読めないです😓

  • deleted user

    退会ユーザー


    あいはって読んじゃいます🤔

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね😍
    いとしい、と読むのでいいかなって思っちゃいました!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後から、あ!って思いました💡
    でも一発でいとはは難しいですね😭

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    やはり読めないのは少し可愛そうですよね??😭😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう子最近多いですけどね😵
    私なら1発で読めないのは
    付けないです💦

    • 3月19日
deleted user

ここはちゃんかわいいですね!

彩葉(いろは)もかわいいです❤️

  • ママリ

    ママリ

    いろはちゃんかわいい!
    漢字も女の子ぽくてかわいいです!

    • 3月19日
ゆちゃ0428

友達に
綾羽 あやは ちゃんがいます(^_^)

  • ママリ

    ママリ

    ものすごくかわいいですね😍

    • 3月19日
menya

名前を考えてる時に
咲葉 さくは
考えてました💓旦那の従兄弟にさくらちゃんがいるので却下されちゃいましたが😢

  • ママリ

    ママリ

    さくはちゃん!センスいいですね🤭

    • 3月19日
  • menya

    menya

    6月予定でいろいろ見てたので字的にも季節に合ってるなと思いまして💓

    • 3月19日
ゆうな

すずはちゃん!かーわいいです❤
友達に結構いました!
あやは
いろは
ゆずは
このは
ことは

  • ママリ

    ママリ

    ゆずはちゃん結構いるんですね!
    思いつかなかったです😣
    沢山ありがとうございます!!

    • 3月19日
あやこ

君のなは、の三葉思い出しました!

  • ママリ

    ママリ

    私も君の名はを思い浮かべちゃいました!
    でもみつは、てかわいいですよね😻

    • 3月19日
  • あやこ

    あやこ

    二葉も、可愛いですね!

    • 3月19日
ちあとも

涼葉ちゃん、可愛いです(^^)
うちの息子は智葉 ともはです。
珍しいのでかぶる事もなく気に入ってます。
5月が予定日ですか?名付けの本に
5月の季語に葉って出てましたよ。
彩華いろはちゃんが幼稚園に居ますね。

  • ママリ

    ママリ

    息子くんすごくいい名前ですね😻
    5月です!本当ですか?本とか買ってなくて
    全然わかりません😵😵
    いろはちゃん可愛いですよね!!

    • 3月19日
  • ちあとも

    ちあとも

    ありがとうございます。
    5月は新緑の季節なので、葉が季語なんでしょうね。
    葉って聞くと一般的には8月を想像しますよね(^^)
    いろはちゃん、古風な感じもありますし、漢字も色々選べて可愛いですよね。

    • 3月19日
Y❤︎

上の娘がゆずはです☺️
すずは、このは、さくは、らいは
は下の子の候補でした٩(ˊᗜˋ*)و

  • ママリ

    ママリ

    このはちゃんもかわいいですね😍

    • 3月19日
咲や

知り合いに
あやは、ともは、いろは、かずは
がいます

ぐちこ

愛葉で「あいは」の友達がいますがいい名前だなーと思いました。1発で「いとは」は当たらないかもしれませんね(^◇^;)

なち

琴葉、奏羽(かなは)ちゃんって子がいます♪

macchi♡

うち全く同じ漢字で涼葉って候補にありました!

いとは は読めないです🙄

のぞみ

いろは
ゆずは
このは
ゆうは
かずは
あやは
なのは

春生まれの女の子ならなのはちゃんがいいなって思ってたんですが男の子でした笑

かどまる

うちの子咲結葉(さゆは)ですよ💕

いろは、ゆずは、さやはちゃんは
見かけたことあります😁
ここはちゃん可愛いと思います😍

ゆあみ

いとはちゃんは読めませんでした。

おとは、りのは、かずは、いろは
ゆずは、などありますね