※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるる❤︎
家族・旦那

みなさんの旦那さんの一番すきなとこ1つ教えてください😊💕すきなとこで…

みなさんの旦那さんの
一番すきなとこ1つ教えてください😊💕

すきなとこでも、尊敬できるとこでも
どこでもいいです💕
自慢できるところ1つ教えてください😋

うちの旦那は、
道を迷わないところです😂

いつも通ってるところだと混んでると
細道から行って渋滞回避したり
初めてのところは前日までにアプリで
道をだいたい覚えて
ほぼナビを使わないのでスラスラ
目的地まで着くので
(3時間以上かかるとこで初めてのとこだと
ナビ使うこともありますが😂😂)
時間を有効的に使えるので
いらちの私からすれば
そこは1番?(笑)すきなとこです😂💕

コメント

あゆ

家族を1番に考えてくれるとこです(* ´ ˘ ` *)

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    素敵ですね😊

    • 3月20日
光子

初めまして😄
旦那さんの好きなとこは 口が悪いところ(笑)と 親を大事にしているところです😌

イケメンでもないし 太ってるし 滅多に好きだとも言ってくれないけど こんな私のことを大きな器で包んでくれて 毎日仕事を頑張ってくれています😂
この人と 結婚できて良かったと心から思います😊

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    口が悪いところ(笑)
    親を大事にしてるの素敵です💕

    結婚できてよかったと思えるって
    むちゃくちゃいいですよね😆

    • 3月20日
太陽☼

私の旦那の好きなところは
人の陰口を言わないところです。

そこに惚れて付き合い結婚しました♪

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    あー、それはいいですね💕
    うちの旦那も悪口は
    聞いたことないです😆

    • 3月20日
ゆうちゃん

子どもへの接し方、ですね!

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    なるほどー!いいですね😆

    • 3月20日
とと

私がかなりせっかちでイライラするタイプなんですが、
旦那はマイペースで温厚な性格のところが尊敬してます😊

たまにマイペースすぎてイライラするけど、私のイライラのブレーキをかけてくれるので助かってます😋

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    いらいらのブレーキ!
    うちもそんな感じです😂💕
    助かりますよね😆

    • 3月20日
deleted user

ストレス耐性が非常に強いところですかね^^

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    ストレス耐性!!!!
    頑張り屋さんってことですかね?😂💕

    • 3月20日
becky

うちがどんなにヒステリックになってぶちギレても好きでいてくれるところかなー🎵浮気もしないし💡まぁ、パパには秘密だけど♥笑

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    あー、うちもそれはあります(笑)
    自分がきちがいすぎるけど
    それでも、好きでいてくれるのって
    神的なん感じです😂😂😂

    • 3月20日
いちご

なんだかんだで優しいところです(^^)
くまさんみたいに可愛いです(^^)

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    くまさん!!!
    絶対かわいい(笑)
    優しそうすぎます💕💕

    • 3月20日
   こころ

私がモノを壊しても全く責めることはせず「形あるものはいつか壊れるから」と慰めてくれるところです。
あと、やや毒のある母(旦那の母)に育てられたのにネガティブにならずに物事を捉えるところです。

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    えー、なんと
    心優しい旦那さん😭
    素敵です!

    • 3月20日
あいす

それいいですね~!うちの旦那は方向音痴で知ってる道しか通りませんよ😅

好きなところは
私が、居酒屋行きたいー!
って言ったら
あたしのお腹さわって『いるからだめでしょ😊』
って言われたことです🐱

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    あー、そういうの
    さりげなく言ってくれるのは
    むちゃくちゃポイント高いです💓
    優しい旦那さんですね😆

    • 3月20日
マルマル

自分の信念を曲げないところ、ですかねー!ここは、本当に尊敬してます(*´ω`*)✨
芯が強くてブレないので、ついていこうって思えます(*´ω`*)

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    おとこらしいですね😋💕

    • 3月20日
chie

好きなところ、愛情の深いとこ( ¨̮ )
連れ子で再婚、旦那は初婚なのですが血の繋がりのない上の子をまるで生まれた時から自分で育てたかのように接してくれています。
もちろん叱ることもあります。叱ったあとはちゃんとフォローもしてくれます。愛があるからこそ叱ってくれるんだと思っています(^-^)
本当にこの人と結婚できて良かったと感謝してます( ¨̮ )♡

  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    うわー😭
    そんな旦那さんむちゃくちゃいいですね💕
    大事にしてください😭💕
    上からすみません(笑)

    • 3月20日
  • chie

    chie


    こんな人、いるんだ。と思いました( ̄∀ ̄)笑
    大事にします♡

    • 3月20日
ゆず

ご飯作ってくれる所
妊活に協力的な所
家事も仕事もしっかりしてくれる所
行きたいところに連れて行ってくれる所
毎日行ってきます、おやすみ、おはようのチューをしてくれる所
ご飯作ってる後ろからハグして愛したらよーって言ってくれる所
妊活に失敗しても「次も頑張るから!一人で悩むなよ!」って励ましてくれる所
色々企画してサプライズしてくれる所

まだまだありますが、とりあえず(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
私にはもったいない旦那さんです😊❤️

  • ゆず

    ゆず

    一つでしたね😅💦
    んー、大切にしてくれるところですね!🌸

    • 3月19日
  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    いっぱい好きなとこあるって
    素敵ですね💕💕

    • 3月20日