※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
ファッション・コスメ

自分のご褒美(なんのご褒美かは謎)に、最近チャックが馬鹿になりかけて…

自分のご褒美(なんのご褒美かは謎)に、最近チャックが馬鹿になりかけている財布を新しくしたいなと思ってます!
まだ子供を連れて買い物に行ってないのですが、今後長く使って行きたいので長財布か折財布などおすすめがあればアドバイスください💗
ちなみに今使っているのはコーチの黒の長財布です☺️

コメント

Harutomama

元々長財布を使ってて誕生日にMICHEAL KORSの折財布を旦那に買ってもらいました!
折財布はおつりをもらう時ちょっとアタフタします😟笑

1th 𓇼𓆡𓆉

長財布のほうが好きです🙋‍♀️

りり

個人的には長財布派で、
ケイトスペードのものをサブで買おうかなと思ってたところです😆✨

ゆん

長財布派です!
旦那からのプレゼントでピンクのブルガリの長財布をもらって、使いやすくて4年ほど愛用中です😃
旦那からそろそろ新しいの買ってあげるから、とは言われるんですが使いやすくてなかなか手放せません😅

にぎり丸

ミュウミュウのラウンドファスナーの長財布使ってます!
旦那がまだ彼氏だった時のプレゼントで、もう5年くらい。。
ラウンドファスナー(全体的にチャックで閉まるタイプ)は開けた時にどこに何があるか一目で分かるので個人的に便利です!
自分へのご褒美、大事です!
何もイベントが無くても、家事に育児に頑張ってるんですから〜✨
新しいお財布って気分上がりますよね♪
私もそろそろ格上げしてプラダを買って欲しいです笑

ぽぽちゃん

トリーバーチの長財布使っていますが、素材がしっかりしており汚れが付きにくいし、シンプルなデザインで気に入ってます☺️✨

フェラガモの長財布が、素材、作りも良い上に、上品かつフェミニンで大好きです😊
黒、赤もありますが、うすピンクが特に可愛いです✨

ぷぷみ

みなさんまとめてのお返事失礼します、
長財布派ばかりで驚きです!
折財布は確かに抱っこしてたりしたら使いにくいかも🤔💭
みなさんの意見を参考にして長財布で探したいと思います💗
ありがとうございました😆❤️