※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

花粉症で毎日薬を飲んでいますか?数日前からひどくて辛いです。喉も痛くて風邪かと思うほどです。鼻水がひどくて赤く、目は涙目になります。

花粉症の方やはり毎日薬飲んでいますか?
数日前からかなり酷くて辛いです。
そして喉も痛くてもう風邪かと思うぐらいです。
鼻かみすぎて真っ赤だし、目は涙目になるし…

コメント

deleted user

旦那がひどい花粉症です。毎日薬を飲んで、目薬も持ち歩いてその都度さしています😂

みぃ

小学高学年から重度の花粉症です。

もう20年近く花粉症で、
病院処方のザイザル等も服用してきましたが、
一番合っている市販のアレジオンを毎日服用しています。

今年は飲んでも鼻水がやや止まるくらいで、くしゃみ鼻づまりは改善されませんが(;_;)
マスク、薬、目薬やアイボン使ってお互い乗り切りましょう(>_<)

ゆもとみ

私は冬以外…重度の花粉症です。
なので…市販はもちろん、病院の薬も効かないです。

なので…目薬と点鼻薬でなんとか乗り切ってます。

♡さくらんぼ♡

私は軽度の花粉症ですが、今年は酷くて…
耳鼻科に行って薬を出してもらい飲んでます。
病院でもらった薬が一番効くし、安いので…
今の時期混んでいるし、面倒ですが。
一発で楽になりますよ!

あやか

花粉症です!
5ねん前に発症し、2ねん前に耳鼻咽頭科で薬をもらったんです!
が、まっっったく変化なしでした!
お金と時間をかけてもったいないことした。。というのが正直なところで、それ以降、病院には行っていません!
ドラッグストアに売ってる顔や髪にふりかけるとブロックしてくれるスプレーを使ってます!!

ままり


皆様コメントありがとうございます。
本当辛いですよね。
私は雨の日もしんどくて…食欲も落ちしんどい日々です。