※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデロバシレウス
子育て・グッズ

泣かずに起きていることがない生後約1ヶ月半の男の子です。1日通して…

泣かずに起きていることがない

生後約1ヶ月半の男の子です。1日通して寝てるか泣いてるか飲んでるか、しかないのですが、皆さんどうですか?
泣かずに機嫌良く起きてることありますか?
泣かれると参ってくるので寝かせるしかないのですが、まあ、寝ないで泣くこともありますが…
まだ長時間遊んだり出来る月齢でもないし間がもちません。

コメント

いぶまま♡

その頃はそんな感じでした💦
気が滅入りますよね…
2ヶ月ごろになると段々と機嫌の良い時間も増えてくると思います!

• アデロバシレウス

アデロバシレウス

うちの子は泣き声がダミ声なのでかわいくなくて笑
    早く笑顔がみたいです(o^-^o)

• 3月19日
あかり

うちも1ヶ月半の女の子です!

ここ1週間位で、かなり起きて遊んでるのが多くなりました!
長いと30分位遊んでくれます(^^)
バウンサーにおもちゃが付いてるやつに乗せてると自分が動くと揺れるのでおもちゃをガン見しながら遊んでます!

• アデロバシレウス

アデロバシレウス

うちは2月生まれなんで、その時期までもう少しですかね(*´∇`)
    この時期はいつも仏頂面でなに考えてんのやろ…て感じです笑

• 3月19日
なぎ.*

同じ頃ですね✨
うちはここ数日、急に起きたのに手をパタパタさせながら『あー』とか『ぶー』とか言いながら1人で少し大人しく過ごしてる時があります(*^^*)
ただ数分〜数10分ですが‥笑✨
それ以外は泣いてるか、寝かせてます!
早くおもちゃとかで1人遊びができるといいなって思いますΣ(´Д`)笑❤️

• アデロバシレウス

アデロバシレウス

喃語、いいですねー
    うちはまだ出ませんが楽しみです
    上の子がどうやったか全然覚えてなくて、辛いときの事とか記録しとけば良かったです…
    振り返ってこんな頑張ってたんやって思えたら励みになりそうやのになーと(^_-)

• 3月19日
  • なぎ.*

なぎ.*

ある日突然ですよね(*^^*)
    急に声を出したからこっちがビックリしましたΣ(´Д`)✨
    私は今の子が最初の子なので変化にビックリしながらの毎日です(*˙꒳˙*)
    簡単に携帯のカレンダーアプリ笑った!とか泣かずに起きてた!とかいれてます(♥´꒳`*)笑

• 3月19日
  • アデロバシレウス

アデロバシレウス

そういう何気ない変化も忘れちゃうから、記録するって大事だなーと実感してます!
    それにもし二人目お考えでしたら絶対役に立ちますよ😍⤴⤴

• 3月19日
youkennon

うちも同じくらいの男の子です!!喃語を話しながら……機嫌がよく遊んでるのはホントに数分💦後はだっこだったりで泣きます……ナーンにも出来ないですよね😱💦

• アデロバシレウス

アデロバシレウス

やっぱそうですよね
    よそのお子さんやと微笑ましく聞いてられますが、リアルに直面するとかわいいだけではすまないんですよね…💧

• 3月19日
  • youkennon

youkennon

上の子もいるので……付きっきりなんてできないですもんね💦😱赤ちゃん帰りも酷いので……ゴメンねと心の中で思いながら泣かせてしまう時が何度もあります💦

• 3月19日
  • アデロバシレウス

アデロバシレウス

赤ちゃん返り大変ですね
    幸いうちは無かったですが、いたずらするので目が離せません(-o-;)
    うんとこしょ!どっこいしょ!と足持ってズルズル引っ張ってました(゜ロ゜;

• 3月20日
  • youkennon

youkennon

いたずらもヒヤヒヤですね💦それぞれ大変なことがたくさんですね💕でも、ふとした時にかわぃいって思えて1日1回それがあるとホットします❤️

• 3月20日
  • アデロバシレウス

アデロバシレウス

すばらしいですね、そういう心持ち

• 3月20日
  • youkennon

youkennon

そう思うようにしてるだけなんですけどね……笑
    じゃないとイライラしてしまうので💦笑

• 3月20日

「子育て・グッズ」に関する質問