※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

生後19日目の赤ちゃんが起きている時間が増えてきました。寝かせるべきか、起きていても大丈夫か悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

生後19日目になり、起きてる時間が少しずつ出てきました。起きてる時間は、寝かせる努力をした方がいいのでしょうか?それとも起きてるままにしておいて大丈夫でしょうか?ご意見お聞かせください(>_<)

コメント

ゆーママ

起きたままでいいと思いますよ👀

• ふぅ

ふぅ

ご意見ありがとうございます。起きたまま、寝転がせたままで大丈夫でしょうか?(>_<)

• 3月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

いいと思いますよ👀なにかあれば泣くので様子だけちょくちょく見てれば☺️だんだん起きてる時間も長くなって来て色々成長が見えますよ☺️

• 3月18日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます★今まで寝てばかりだったので、心配になってしまって💦夜中寝ない時も、起きたままにされてますか?質問多くてすみません(>_<)

• 3月18日
  •   あーこ

あーこ

ですよねー、私もそんなときありました!夜中寝ないときは、さすがに自分一人で寝るのは心配なので側で温かい目で見守っていました笑
    でも、眠いですよねー!

• 3月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

夜中もだんだんと寝るようになって来ますので気にしながらも寝ます…
    なにかあれば泣くので👀どんなに小さい声でもママなら気付けるので自分も休んでて大丈夫ですよ☺️

• 3月18日
  あーこ

起きてるときは無理に寝かさなくていいと思います!寝たいときは寝るだろうし、寝ない赤ちゃんもいますよ♪

• ふぅ

ふぅ

ご意見ありがとうございます。起きたまま、寝転がせたままで大丈夫でしょうか?(´・_・`)

• 3月18日
  •   あーこ

あーこ

大丈夫かですよー😊

• 3月18日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
ひまちんまま

起きたままにしてます
泣かないならそっとしておいて
わたしはそばにいますけど😄

ちかいですね!
生後20です😂

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます★
    1日先輩ですねー(*^^*)
    こんなに早く起きてる時間がまとめてあると思いませんでした😵

• 3月18日
かよちゃん☆

今は起きてる時はそのまま起こしてていいと思いますよヾ(*´∀`*)ノ

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます(*^^*)そばで様子を見ながら、無理に寝かさずでいたいと思います!

• 3月18日