※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

ワイモバイル携帯、購入3ヶ月なのに、電話をかけると画面真っ暗になり電…

ワイモバイル携帯、購入3ヶ月なのに、電話をかけると画面真っ暗になり電話を切ることもできない、画面が真っ暗になるので操作ができない状態になります。シムカードというのか?小さいカードのところを開くと画面が最初にもどり操作可能になります。電話にでてもらえないと、そのやり方しないと永遠にプルルと呼び出します…壊れたと思いますが、修理も高いか…同じ機種で新しいのに変えるにも一万円くらいかかるはず…はぁ、どうしたら安いかな🤔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大手じゃないから分かりませんが、一年以内なら無料じゃないんですかね🤔

くま

電話して耳に当てると画面が暗くなるので
その状態が続いてるんだと思うんですけど
携帯横の電源?ボタンとか押してもダメですかね??

私もワイモバイル使ってて
最初そういう状態でなんでー?!って
なってたんですけど、
画面に油着いちゃったりすると
感知しちゃうのかな?と思って
拭いたりボタン押したりしてたら
今は気にならなくなりましたよ!

なにやっても動かないっておかしいから
ショップに伝えたら交換とか
してもらえそうですけどね!!

  • こま

    こま

    電源ボタンは電話かけてる間は使えなくなります😵色々触って長押ししても無理で😵交換はお金一万円くらいですかね?

    • 3月18日
  • くま

    くま

    すみません金額はわからないです😫
    でも最初からおかしいなら
    早めに持っていって不良品として
    扱ってもらえるかもしれないし
    聞くだけタダなのでサポートセンターとか
    ショップに聞いてみた方が良さそうですね💦

    解決にならなくてすみません💨

    • 3月18日