※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の実家に行く予定だったのに下の子だけ風邪私は下の子とお留守番で…

旦那の実家に行く予定だったのに下の子だけ風邪
私は下の子とお留守番で家だけど
上の子はパパと実家へ行きました!

それはそれで全然いいのですが、、
私はいろいろ考えてしまうタイプで
もし上の子にも下の子の風邪が移ってて今は潜伏期間で症状がでていないだけで、実家に風邪を撒き散らすんじゃないか…って考えてしまう。
考えすぎでしょうか😞

コメント

deleted user

可能性はありますよね。
なので、私でしたら実家に伝えます。

  • ママリ

    ママリ

    昨日の時点で辞めようと実家に連絡をしていたので、知っていますが、上の子だけでも来たら?っていう事だったので、連れて行きました😓

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、気にしなくても良いと思います!
    うつされても会いたいんでしょーね(^^)

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那のおばあちゃんもいるのでちょっと心配になっちゃいます😓

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもの菌は強いですもんね(o_o)

    • 3月18日