※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

寝てる時は寝ぼけながらも抱きついて寝てきたりこんなにかわいいのに、…

寝てる時は寝ぼけながらも抱きついて寝てきたりこんなにかわいいのに、起きてると手に負えません😆👍

あれとってこれとって、、少しは動け😠😂

コメント

HAL

それが産後はとてつもないストレスに変わってしまうので、調教しておきましょう🤣笑

• h

h

ですよね😂😂💦

生まれたらこんなん出来ないんだからね😠

と言いながらしてしまいます😅

なんで私にとってきて欲しいんですかね??(笑)

ティッシュ真横にあっても
    とってきて 〜~って、(笑)
    いや、真横にあるやん探してから言え(笑)(笑)👏🏻
    とかは言うんですけど😅😅

• 3月17日
  • HAL

HAL

マジで超イライラしますよ🤣
    うちもクローゼットからアレ持ってきてって頼むと、普通クローゼット開けて、自分で探してから『無いよー?どこー?』とか聞きますよね?
    うちは開けて、『どこー?ないよー?』って言うので結局こっちが歩いて行くと、『あ、あった。』とか言いますよ。

マジムカつきます(笑)

• 3月17日
  • h

h

(笑)(笑)(爆笑)😂
    クローゼットまで行ってくれるのが私は羨ましいです💦(笑)

今日は、アレとってきて 〜〜って言われて今日四回連続くらいだったのでめちゃめちゃ面倒くさい顔したらじゃあいいじゃあいい。って言われました😅

私はなんなんだろう😅💦

• 3月17日
  • HAL

HAL

子供が生まれる前は大好きだったんですけどね(笑)
    今も好きは好きなんですけど、子供が1番になってしまって、イライラするばかりです(笑)

じゃあいいって言われたらもう行かなくていいと思います🤣
    甘やかすのやめましょ!🤣🤣

• 3月17日
  • h

h

そうなるかもです😅

私も股関節の付け根が痛くてわざわざ、動くのが今やっとなんです😅

甘えんなとは言うんですけど
    いいじゃん 〜~😠とか言ってきて
    やれやれですよほんと(笑)

• 3月17日
  • HAL

HAL

毎日ご苦労様です😭
    まあ、腹立ちますけど今しか2人の時間ないので、仲良くやってください😊💓

私はもう忘れちゃったけど!笑

• 3月17日
あんり

子供のために動いてるときに自分でできること頼まれたらかなりストレスになりますよ😂わら
私も以前は旦那ラブすぎて旦那のために何でもしましたが、今はもー💢💢ってなりすぎて旦那がかわいそう😂わら

• h

h

(爆笑)👏🏻
    私もそうなるかなと思って
    甘やかせられるのは今のうちだからね?😠とか言ってます😅💦

私も子供生まれたらめちゃめちゃイライラしてしまいそうです(笑)

• 3月17日