※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンママ
雑談・つぶやき

頑張れ❗息子❗私も強くなるしかない❗もっともっともーっと前向きに進もう…

頑張れ❗息子❗
私も強くなるしかない❗
もっともっともーっと前向きに進もう❗

今、斜視の治療出来なくても、いつか治るよね❗経過観察しか出来ない今は今日より明日って悪くなるかも知れないけど、楽しい明るい幸せな景色見てたら悪化しないかもだし❗
きっと大丈夫❗絶対、大丈夫❗

コメント

私も小さいときから斜視でしたー!

• サンママ

サンママ

すみません😣💦⤵
    治りましたか?治療、大変でしたか?
    教えて頂けたら、幸いです❗

• 3月16日

退会ユーザー

小学1年と2年のときに手術をして、完治しましたよ!
    今は寄り目も完璧です(^^)/
    通院は2ヶ月に1回、小学校6年の最後までしてました。

• 3月16日
  • サンママ

サンママ

ありがとうございます❗
    完治、おめでとうございました❗?
    次男の2歳児が斜視で、『小6までか💦長い』と思いましたが、一緒に病院通える時間、色んな景色みて色んな話して楽しい時がもてるって、通院も悪くないって、お話聞いたらポジティブに頑張れそうっていう思えました!

• 3月16日

退会ユーザー

痒いなーと軽くこすってるうちに糸が取れてたらしく、1回目の後は抜糸もしなかったと、母が言ってました(笑)

治らないものではないはずですし、お母さんがポジティブなら、絶対大丈夫だと思います(*^^*)

• 3月16日
  • サンママ

サンママ

ありがとうございます☀
    そんなこともあるんですね❗
    『3歳まで何も出来ない』と言われ、今は何も治療が出来ないのが、たまに不安で😣 今日より明日って悪くなるかも知れないって少しネガティブに考えてしまい、でもすぐ前向きに考えられたので私も、竜もきっと大丈夫です❗

また不安になったら、ポジティブなことを口に出して頑張ります☀

• 3月16日