※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

出掛ける時の離乳食のタイミングについて相談です。いつもは11時に食べて、10時に出かける予定です。

明日、出掛ける予定なんですが出掛ける時の離乳食って皆さんどうしてますか??(´・ω・`)
いつもは11時頃食べて、10時くらいに出る予定です。

コメント

れん

私は市販の瓶に入ってるやつを出先で買って食べさせてました😞

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️

• 3月19日
おさるのジョージ🍌

出掛けるときはあげないで、ミルクにしてました!

• きんちゃん

きんちゃん

瓶の買ってましたが忘れて、結局ちっちのみにしました😂😂

• 3月19日
Lipton🍋

今なら西松屋安いですよ!

わたしも西松屋で買ってランチする時一緒に食べてました!

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️昨日は、赤ちゃんほんぽ行ってました(´・ω・`)西松屋も行きたかったです( ;∀;)💦

• 3月20日
まる

6ヶ月だと一回食ですか?私なら市販のベビーフード購入するか、明日だけ離乳食はなしでもいいと思いますよ☺️

• きんちゃん

きんちゃん

ベビーフード買ってましたが、忘れたのでちっちのみにしました😂😂

• 3月20日
かっぺ

10時くらいに出発なら、
朝、早めに起こして食べさせてから
出掛けます😃✨

• きんちゃん

きんちゃん

早めに起こしてますか??なんだか可哀想でできませんでした(´・ω・`)

• 3月20日
  • かっぺ

かっぺ

起こしてますよー😃✨
    と言っても、いつも7時に起こしてるので起こしてから授乳して、8時半とかに離乳食を食べさせてます😊

• 3月20日
ぱぅ

出先で外食するという事でしょうか?外食する場所によって異なると思いますが、
中には離乳食がメニューにあるお店もあるので、前もって探しておきます😄

それが難しい場合には、薬局で開封後すぐ食べられる和光堂やキューピーの離乳食を購入します😄

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️田舎なので、そんな素敵なとこないと思いますが、今度から調べてみたいと思います‼️

• 3月20日
コテツママ☆

まだ1回食なら、あげる時間早めるか、その日はお休みします

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️ベビーフード買ってましたが忘れたので、ちっちのみにしました😂😂

• 3月20日
麦

全然時間ずらしてましたよー!(^^)
早めにあげたり、帰ってきて夕方あげたり。
お茹で溶かすベビーフードも食べたことあるやつ常に置いてあって持って行きました。

• きんちゃん

きんちゃん

本には離乳食同じ時間でと書いてたので、そういうのよくないかなー??と思ってました‼️とても気が楽になりました。ありがとうございます🤗

• 3月20日