※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

喘息の息子・・。夜中、咳が酷いです(((^^;)夜中の咳・・。何か対策あり…

喘息の息子・・。夜中、咳が酷いです(((^^;)夜中の咳・・。何か対策ありますか?

コメント

頭を高くすると違うと思います。

ママちゃん

私も2歳から今もずっと喘息です!吸入器や薬が1番ですが、加湿器の蒸気も結構ききます!!

アヒル

うちも喘息疑惑です😭
加湿しても良くならず…座った状態で抱っこして寝かせてあげると何となくマシでした😭

ぴぴ

玉ねぎ置くといいってこちらで聞いてやってみたらほんとによくなりました(о´∀`о)

ぺぺ

発作時は飲めるのなら
暖かい飲み物を飲ませて
器官を広げて下さい!
それでだいぶマシになります!
後、背中をゆっくりゆっくり摩ります、
早く摩ったらその早さに心臓が
ついて行こうとして苦しくなるので!

みゆ

ヴェポラップ分かりますか?市販の😃
足の裏にたっぷり塗って、布団への付着を防ぐために靴下履かせて寝ると咳が落ち着いてきますよ😃
うちの子が風邪で咳がひどい時にやるので、喘息にはどうか分かりませんが😣💦

hinatuki

うちも下の子が喘息の疑いと診断されて通院しています。
夜は咳がつらくて眠れないようなら、たて抱っこでしのいでました❗

yu-

うちも喘息です( ; ; )
加湿とホグナリンテープ、縦抱っこで寝かせてます💦

りた

喘息持ちですが昼と夜の気温差で
夜は咳が酷くなります😩💦
寝る前から身体や部屋をなるべく
冷やさないようにし、加湿器
もしくは保湿マスクなどもいいです!

子供の頃はヴェポラップは本当に
楽になりました!

楓

返事遅れてごめんなさい⤵耳鼻科への通院を薦められ。耳鼻科を受診したら1週間程で落ち着きました。コメントありがとうございます☺